• No.164

    N902i

    06/11/15 12:53:15

    昨日は寝込んでいました。子供達3人の育児すら苦痛です。上の子2人、しょっ中体調崩すので保育園は休みがちだし、うるさいし、泣き喚くし、ストレスはたまるし、1人になりたい。気分転換に出かけてみたいけど体力ないし。育児ノイローゼ入ってるのかも。子供が元気なら預ける所もあるけど、体調崩してるから無理だし。自分も体調悪くて、子供も悪いと本当辛いです。らくになりたい。変な事思っちゃいけないの分かるのに、ふと思ってしまいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。