• No.14

    V603T

    06/05/29 12:23:10

    皆さんたくさんのご意見ありがとうございます。漢方薬も水も全て自己判断ではないんです。今まで通ってた小児科や皮膚科では少しの湿疹でもすぐにステロイドが処方されてその度に本などでどのくらいの強さなのかなど調べていました。あまりにも強い薬なのでなかなか小児科皮膚科の先生が信用出来ず漢方の病院に行ったところ脱ステロイドの事を教えてもらい今に至ります。しかし、あまりにも急に抜きすぎなのでしょうか…。皆さんのご意見を聞くとそう思います…。娘はトータルで約2ヶ月ステロイドを使っていました。いつも湿疹が出る部分は決まっていぐにステロイドが処方されてその度に本などでどのくらいの強さなのかなど調べていました。あまりにも強い薬なのでなかなか小児科皮膚科の先生が信用出来ず漢方の病院に行ったところ脱ステロイドの事を教えてもらい今に至ります。しかし、あまりにも急に抜きすぎなのでしょうか…。皆さんのご意見を聞くとそう思います…。娘はトータルで約2ヶ月ステロイドを使っていました。いつも湿疹が出る部分は決まっていて病院行く度に酷くなくてもステロイドだったので不安になったんです…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。