出産入院中の旦那の生活について

  • 妊娠・出産
    • 9
      04/12/04 12:10:10

    私もO型なんですが変な所で神経質でf^_^;なんとかなるさ!と思っている反面、心配しすぎる所も多々あり…。昨日、旦那と寝ながら少し話をしたら、パンツが足りなかったら次の日も同じの履いたってイイし…と言ってました(^^:;)ご飯は炊けるヨ!とは言ってますが、過去2回、炊いてもらった時、お米をとぐ時にたくさんの米を排水溝に流してしまったり、水加減を適当にしたり…と、まだ成功してません。もう一度チャレンジしてもらおうかな。長々とゴメンナサイ。話してるうちに気が楽になってきました。有難うございました(^O^)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ