皆さんが体験した最低最悪な病院、医者!!!!!!

  • 病気・健康
    • 89
    • さち
      06/05/28 20:25:53

    娘を出産した時の病院は最悪でした。まず①番に、立ち会いが出来ると聞いてたのに、陣痛が始まって病院にいったらできないの一点張り…。陣痛3日間(分娩だい丸1日)味合ったのちに、母子共に危険だと言うことで緊急帝王切開になりました。分娩だいにいた一日中、看護婦は腰もさすってはくれないし、身内も入ってこれず、水分もくれず、独り痛みと戦ってました。そして、深夜帝王切開になったら、看護婦たちに、「迷惑」と言われ、一分置きの陣痛で苦しんでいる私に「もう産まないんだから力まないでよ!」と怒られ、私は歩いて手術室まで歩いていきました。そして、麻酔で動かない私の体を持ち上げるときに「重すぎ」など散々笑われ、赤ちゃんに会えたのも、翌々日でした。心配した旦那や母にも深夜で迷惑だと言うことで手術後、5分も一緒に居られませんでした。本当に思い出すだけでも嫌な気持ちになります。その病院は今は無くなりました。長文失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ