皆さんが体験した最低最悪な病院、医者!!!!!!

  • 病気・健康
    • 35
    • ある
      06/05/28 01:52:24

    子供が喘息の大発作を起こし夜間救急に行った時、ろくに子供の顔を見ず聴診もせず「じゃぁ吸入して帰って」と言われ「吸入は家ですでにしてきましたが治まらないんです!点滴して下さい」と言うと「吸入で十分です」と追い出されあげく看護師が持って来た吸入薬は発作を予防する薬(量でわかる)あまりにも腹が立ちその場で吸入を投げ付け、当番医ではない病院に駆け込み緊急入院!後10分遅かったら呼吸停止していたと聞かされ本当にゾッとしました。
    駆け込んだ病院にはたまたま小児科医が居たので助かったけれど本当最悪な病院だった。そんな病院が夜間救急の当番医になってるなんて本当うちの市は何を考えているのやら・・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ