皆さんが体験した最低最悪な病院、医者!!!!!!

  • 病気・健康
    • 1352
    • 匿名
      15/08/10 17:10:04

    私は身長143センチで臨月の時先生から陣痛きたら電話して~とか言われてて予定日に検診行ったら、お母さんね小さいから下からは産めないよってさ。促進剤かけて頑張ってやってみてダメなら帝王切開か初めから帝王切開どっちかだよ!ただ促進剤かけて頑張ってもダメなら帝王切開だけどこれは2度苦しむよ!だってさ。
    毎朝晩1時間歩いて動いてたのに小さいから産めないよって初めから小さいのなんてわかってんだからもっと早く言ってほしかったよ。糞ジジー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ