皆さんが体験した最低最悪な病院、医者!!!!!!

  • 病気・健康
    • 1340
    • 匿名
      15/02/19 08:39:56
    >>1337
    だぁかぁらぁ~
    熱はなかったけど、ダルさ半端なくてしんどかったから3人連れてタクシーで行くのもキツイなって思うぐらいの症状だったから悩んだ末に電話してから受診したんだけど?
    それでも受診しちゃいけないの?
    じゃあどんな症状ならいいわけ?
    元病院勤務だから安易に救急かかっちゃダメなのも、ろくな医者いないのもわかってたから凄く悩んだわ。
    熱がないから迷惑かなとかも思ったから最低限迷惑かからない空いてる時間に行こうと思ったんだけど。
    ぶっ倒れるぐらいじゃないとダメなのかしら?そこまでいったら救急車だよね?
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ