皆さんが体験した最低最悪な病院、医者!!!!!!

  • 病気・健康
    • 1321
    • 匿名
      15/02/18 10:22:56

    栃木県のY眼科。
    授乳で寝落ちしちゃうから使い捨てのコンタクト作りに行ったんだけど、診察室入った瞬間に顔も見ずに「寝ちゃうのどうにかならない?」て言った口の臭いババア。
    「つけっぱなしで寝ることのリスクも知らないでしょ?」「いまの子はね~すぐデカ目とかって市販のカラコン買っちゃうから」「今まで○○眼科行ってたの?あそこはこの検査できないからねぇ~やったことないでしょ?この検査やらないと意味ないのよ(笑)」
    馬鹿にしすぎだよね。しかも患者のカルテは出しっぱなしで個人情報丸見えだった。ジジババで混んでて終わるまでに二時間半かかったしもう行かない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ