皆さんが体験した最低最悪な病院、医者!!!!!!

  • 病気・健康
    • 1310
    • 匿名
      15/02/18 09:53:25

    神奈川県横須賀市
    子供達がインフルで私も具合い悪くなったから熱なかったけどインフルだったら周りや旦那に移すからと思ったのと結構しんどかったから旦那がいる休日に救急行ったら、熱がないからインフルじゃないとか授乳中だから様子見で…って。
    インフル検査して欲しいって言ってんのにしてくれなくて受付で文句いったら渋々やって先生の一言が「あーインフルでたねー」って!だから言ったじゃん!って思ってイライラしたわ。
    検査すれば病院の利益になるんだから黙って検査しろ!って思うぐらいムカついた。周りに移したくないから知りたかったのに。検査してなかったら買い物とか普通にいって撒き散らしてたとこだったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ