皆さんが体験した最低最悪な病院、医者!!!!!!

  • 病気・健康
    • 1273
    • 匿名
      15/01/22 01:58:00

    うちの実母の体験です。
    母が医大でとある医者に目の角膜傷つけられ、移植しなきゃ治らない状態にされた。
    慰謝料もらえるのに、お金おりて4年たつが一向に貰えない。
    本人に直接か口座にでも入れたら良かったのに。

    誰にましてもらったか知らないけど、母の名前でお礼の電話あったみたい。母の手元にはない。てか角膜傷つけられてるのにお礼で済む訳ないじゃん。

    看護師さんや他の人が貰ってないからとか、渡してあげてと言ってるみたいだけど
    母に渡るはずだったお金を赤の他人に渡るとは、、。
    その先生は、今さらその相手探しだしてるみたいだけど、みつけても使ってないんじゃないとしかいいようがない。


    病院にお世話になってるから強く言わない母だし。どうしたらいいんやら、お手上げだ。

    医療ミスは怖いよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ