• No.1173 匿名

    14/08/17 22:44:36

    義父の癌のステージも教えてくれない、血圧相当低くても家に返す、その結果実母が頼んで病院に入院させてもらうように頼んでる患者の横で「危ないんじゃない?」と平気で看護師が話してる、亡くなって急いで病院に行きナースステーションで部屋を聞いても誰一人わからず待たされる、遺体を病院から運んだ後に親戚が病院に到着してどこにいるか聞いたら「いない人のことなんて知りません」と冷たくあしらわれる。
    本当に最低、最悪の病院だった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。