具合悪いのに!(グチです。)

  • なんでも
  • マツ
  • KDDI-SN34
  • 06/05/27 20:33:12

私、さっきから熱が38度あって悪寒、吐き気、関節痛で死にそうなのに見てみぬふりの旦那。手伝いどころかそんな私をみて逆にキレてる様子。風邪がうつるといけないから息子のご飯を食べさせてと頼んだら「あ?」だって~。もういいよって言ったらさっさと夕飯食べてテレビ。殺意が芽生えた瞬間でした…さすがにコロ すのは無理だからなにかいい復讐方法ないかな…(-_-#)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 40
    • KDDI-SN34

    • 06/05/28 09:53:35

    そうですね…自業自得です。でも結婚してから性格が全然かわってしまったのは事実です。でもそんな男だと思って諦めるしかないですね。ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 39
    • 風邪を移す
    • KDDI-CA31

    • 06/05/28 09:52:32

    そして 看病しない。食欲ないのに油っこい料理だす。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 悪いけど
    • KDDI-SA32

    • 06/05/28 09:50:34

    そんな男を選んだのは自分…

    ウチも似たりよったりだからそう思うよ…

    • 0
    • No.
    • 37
    • KDDI-SN34

    • 06/05/28 09:45:06

    おはようございます。心配してくれた方ありがとう(>_<)下の子まで熱だしてました…旦那に朝「〇〇(子供の名前)も熱出た」と伝えたら「昨日風呂入る前から38度くらいだったよ」っていうんです!もうビックリして「なんで教えてくれなかったの!普通、熱あれば風呂くらいはいれないの分かるでしょ!」って怒ったら「うるせーな!」だって。本当ムカつく。今どうにかして旦那を反省させる方法を考え中です。なにかいい方法などあったらアドバイスしてください。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36

    • 06/05/27 23:30:33

    主さん大丈夫?本当旦那って薄情者だよね( ̄^ ̄#)自分が具合い悪い時は大騒ぎのくせにね。次旦那が風邪引いても看病いっさいしないで見て見ぬふりだよ☆文句言ってきたら、あ?ってキレてやれ!

    • 0
    • No.
    • 35
    • ・・・
    • PC

    • 06/05/27 23:26:51

    風邪うつしちまえ。
    そして主さんにしたように旦那を扱え。

    • 0
    • No.
    • 34
    • あのさ
    • KDDI-TS35

    • 06/05/27 22:22:34

    風邪ひいてるのに旦那にガンガン言えないだろう。
    男って自分中心だよね。全く

    • 0
    • No.
    • 33
    • くだらねー
    • N900iS

    • 06/05/27 22:16:48

    ねちねちやらないで、言えないのかよ

    • 0
    • No.
    • 32
    • あの
    • N701i

    • 06/05/27 22:10:34

    何回か旦那の食事に下剤でも混ぜてやってはどうだろう?
    腹痛で辛そうにしてても知らん顔。
    なんか言われたら「あんたあたしにいつもこんな扱いだけど?」ってしれーっと言ってやる

    • 0
    • No.
    • 31
    • ちょっと
    • V802N

    • 06/05/27 22:06:42

    主サンの気持ちは、よくわかるが雑巾汁や雑草はやめてあげて(>_<)

    • 0
    • No.
    • 30
    • KDDI-SN34

    • 06/05/27 22:01:38

    励まし等ありがとうございます(/_;)頑張ります。実家に帰りたいけど遠いし月曜日は子供も幼稚園で帰れそうにもないです(ToT)帰りたい(;_;)

    • 0
    • No.
    • 29
    • 今流行りの風邪だね。
    • SH902i

    • 06/05/27 21:56:57

    私も先週そうだったよ。
    無理しないで手を抜けるとこ抜いて(旦那のいない昼間とか)子供はママが近くにいれば一人遊びするから横になるだけでも楽だよ!あとチョコラBBと葛根湯!
    後は明日は治るって思って寝る!
    お大事にね。

    • 0
    • No.
    • 28
    • KDDI-SN34

    • 06/05/27 21:54:38

    賞味期限切れいいですね!雑草もうまく料理できればお弁当にいれたり…?(-o-;あとは肉半焼きとかばれますかね~。雑巾汁…やったらお腹こわすかな。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 関節私も痛くなる!
    • P2102V

    • 06/05/27 21:54:37

    辛いけど、元気になったら仕返し出来るから頑張りましょう!

    • 0
    • No.
    • 26
    • 主さん
    • KDDI-SA33

    • 06/05/27 21:54:26

    大変だね。
    辛いよね。
    私だったら、実家に帰るな。

    • 0
    • No.
    • 25
    • KDDI-SN34

    • 06/05/27 21:48:50

    具合悪い方何人かいらっしゃいますね。一緒に頑張りましょう(>_<)私も一時間ほど前からベッドにはいってますが眠れなくて。関節痛は熱出すたびなるんです、私。実家に帰りたい…けど実家に帰ると旦那キレて親戚交えて大事になりそう。あ~結婚する前は優しい人だったのに。陰湿なイジメを考えてたら益々ねむれなくなっちゃいました(-_-;

    • 0
    • No.
    • 24
    • 私も
    • SH901iC

    • 06/05/27 21:40:15

    今風邪ひいて咳と痰と頭痛がひどいよ。お互い早く元気になりましょうね。
    うちの場合、旦那は手伝いをしてくれるけど、子供が私にベッタリだから、ゆっくり休めない。だから、旦那はある意味、役立たず。

    • 0
    • No.
    • 23
    • タクシーで実家に
    • SH900i

    • 06/05/27 21:37:36

    帰って!

    • 0
    • No.
    • 22
    • ㌍о㌫
    • N701i

    • 06/05/27 21:36:09

    うちもまさに今同じ状態。でも、眠れない(;_;)

    • 0
    • No.
    • 21
    • んー
    • SH902i

    • 06/05/27 21:35:38

    旦那の食事だけに、鼻糞や雑巾の搾り汁を混ぜる。または、得体の知れない雑草をうまく料理してみるとか?

    • 0
    • No.
    • 20
    • つらいなら
    • P2102V

    • 06/05/27 21:34:43

    携帯さわってないでおとなしく寝てなよ?
    関節痛いって、重症じゃんか…
    それにしてもひどい旦那さんだねぇ、家も私が体調悪いと不機嫌になるから体調管理には旦那より気を付けて、旦那が具合悪くなったら放置してるよ。

    • 0
    • 06/05/27 21:34:23

    うちも風邪引いても主さんとこと一緒。
    で、自分が風邪引いたらかなり大げさに苦しんで微熱なのに何回も熱計ってる。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 私は
    • KDDI-HI35

    • 06/05/27 21:32:46

    そういう事されて子ども抱いて実家に帰ったよ。

    腹立つよね(-"-;)

    • 0
    • No.
    • 17
    • 賞味期限切れの物
    • KDDI-SA33

    • 06/05/27 21:31:03

    だす。

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-SN34

    • 06/05/27 21:23:13

    本当最低男です。うちの旦那ちょっとやそっとじゃへこたれなそうだから陰湿な復讐がいいな…。あとケンカになると逆ギレして大ゲンカになって子供に悪影響だから影で旦那をイジメて自分はスッキリみたいなのないですかね。表面はいい顔してるけど影でおもいっきり苦しめたい。

    • 0
    • 06/05/27 21:10:32

    なんか読めば読むほどひでぇヤツだなー。呪っちゃえ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 主デス
    • KDDI-SN34

    • 06/05/27 21:08:36

    コメントありがとうm(__)m風邪を移すって意見が多いですね。どうやったら移るかな。うちの旦那ちょー健康で結婚してから高熱だしたことない図太い男なんです。
    あと、さっきムカつくことが増えました。明日子供の面倒くらいみてくれるのかと思いきや、親戚のお見舞いに行くそうです。私だって具合悪いのに!あったまくる~(-_-メ)
    さっきからシカトしてます。でもうちの旦那気が強いから謝ってくることはなさそう…(-_-)自分が正しいと思えばなんでも有りな人だから。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ん?
    • KDDI-TS31

    • 06/05/27 21:03:33

    うちも手伝わないよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-SA33

    • 06/05/27 21:01:54

    洗濯、飯は、旦那と別!もち弁当も作らん!ひたすら無視!で、寝る時、旦那と別部屋にして子は、旦那の布団に連れてく!

    • 0
    • No.
    • 11
    • あた
    • KDDI-KC35

    • 06/05/27 20:58:42

    風邪うつしてほったらかしがいいと思う

    • 0
    • No.
    • 10
    • 家も
    • KDDI-TS33

    • 06/05/27 20:52:44

    私が具合い悪い時はそんな感じです。かなり腹たちますよね!!早く熱が下がる様ゆっくり休んで下さい。お大事に…

    • 0
    • No.
    • 9
    • うちも一昨日そんなかんじ
    • D902i

    • 06/05/27 20:49:05

    あまりに何もしないから、ゲホゲホ死にそうな咳しながらあてつけがましく家事した。そしてずっとシカト。
    次の日謝ってきたよ(^_^;)
    私が病気の時はどっかに消えてって言っといた。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SA36

    • 06/05/27 20:43:32

    ら、シカトしてやりましょう!

    • 0
    • No.
    • 7
    • うちも…
    • KDDI-SA36

    • 06/05/27 20:40:05

    今、まさにそんな状態!本当にコ、ロしたくなるよね(-"-;)おもいっきり舌打ちしてやったよ!
    絶対旦那体調くずした

    • 0
    • No.
    • 6
    • わかるー
    • KDDI-TS33

    • 06/05/27 20:37:37

    旦那って何故か妻が具合悪くすると機嫌わるくなるよね(-_-#)奴に移して同じ仕打ちしてやれ!

    • 0
    • No.
    • 5
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31

    • 06/05/27 20:36:46

    ひどいね。
    旦那が風邪ひいても無視だね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 男なんて
    • KDDI-CA33

    • 06/05/27 20:36:31

    そんなもんだと諦めろ。
    期待するからムカつくんだ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ひどい旦那だ(-_-メ)
    • SH902i

    • 06/05/27 20:35:58

    風邪うつしちゃえ!んで、熱があっても仕事に行かせて、放置だぁ!!

    主さん、無理しないようにね。お大事に。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 味噌汁に
    • N700i

    • 06/05/27 20:35:14

    雑巾汁。

    • 0
    • 06/05/27 20:34:08

    風邪移せ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ