歩きやすいベビー用サンダルはどこのメーカーですか?

匿名

先輩ママさん教えてください!

N900iS

06/05/27 08:36:17

今一歳2ヵ月で、スタスタ歩きます。ベビーシューズはピジョンやアシックスがいいと聞きますが、サンダルでおすすめはありますか?もうすぐ夏だし普通の靴じゃ子供も暑くて蒸れるかなって思って、サンダルを買おうと思うのですが・・まだこのくらいの子にサンダルは早いでしょうか?歩くようになって初めての夏なのでよく分かりません、アドバイス下さいm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    N900iS

    06/05/27 08:37:37

    デザインの良さでもおすすめあったら是非知りたいです☆

  • No.9

    N900iS

    06/05/27 14:47:06

    みなさんレスありがとうございますm(__)mIFMEって何か聞いたことあります!サンダルで大体いくらぐらいのものなんでしょうか?今度見に行ってみたいと思います(o^o^o)

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。