北名古屋市にお住まいの方教えて下さい。

  • 友募・馴れ合い
  • SH901iS
  • 06/05/26 16:02:25

私は5月18日に二人目を産んだママです。北名古屋市には訪問検診などベビーに関するものなどはありますか??ベビーの検診以外の身長など体重はどこに見に行ってますか?ベビーに関するものを色々教えて頂けると嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • SH901iS
    • 06/05/27 18:21:40

    今メールしました。

    • 0
    • 06/05/27 12:49:33

    メールありがとうございます(^-^)
    でも、アドがなくて返信できません(>_<)
    訪問は保険センターの方から連絡が来ますよo(^o^)oたまに補正下着の訪問販売がアポなしで保険センターの人になりすましてくるので、センターの人は必ず来る前に連絡があるそうですよ☆

    • 0
    • 3
    • SH901iS
    • 06/05/27 12:23:29

    今メールしました。

    • 0
    • 06/05/26 23:58:16

    初めまして!
    私も北名古屋市在住です&#x{11:F995};
    私の場合合併前に出産でしたが産後1ヶ月後くらいに保険センターの方の訪問がありましたが事前にいつがいいのか電話連絡がありましたよ(^-^)/
    私のわかる限りでよろしければ教え致しますのでよかったらメール下さい(^-^)

    • 0
    • 1
    • SH901iS
    • 06/05/26 16:34:41

    あと今のところ完母なので母乳外来みたいなとこもあれば教えて頂きたいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ