もう嫌だ!

  • 旦那・家族
  • KDDI-KC33
  • 06/05/26 14:14:25

今日、仕事だったのに休んでしまいました。私は、×ママなんですが、元旦那と、復縁予定で同棲してます。離婚理由は、おもに、酒乱&自己中という事でした。別れて一年ちょっと、酒乱は全然無かったんだけど、昨日とうとう酒乱になりました。夜の11時過ぎにカラオケ行こうと言い、行きたくないと行っても、車のハンドルを握り離しません。私も、抵抗するのに疲れて、カラオケに…。カラオケでは勝手にお酒頼み、私に飲ませ、疲れてる私は、すぐに酔ってしまいました。それからもう一件付き合わされ、帰ってきたのは、四時近く。予想通り、旦那は仕事に行かず、私は、寝坊。二人で起きたら、旦那はまだ酔ってる様子。ラーメン屋に行き、ビール二杯飲んだらまた、酒乱に…。昼間で車凄いのに、胸を触ってくるし、下も触ってくるし。頭がおかしくなりそうです。人のせいにするのは良くないけど、こんな男、追い出してもいいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/26 18:24:40

    元旦那さんのご実家の義母さんやお義父さんや元旦那さんの兄弟などに連絡して出て行ってもらうようにしてはどうでしょうか?出て行ってくれないなんて弱い態度だとまた昨日の二の舞ですよ。あなたには自分を追い出す事は出来ないと甘く見ているのだと思います。強行手段で実家へ荷物を送ってしまったらどうですか?もしかして主さんまだまだ未練があるのでしょうか?

    • 0
    • 06/05/26 18:12:28

    荷物まとめました。旦那が起きたから、出て行って欲しいと言いましたが、うちの母親がいるにも関わらず、嫌だの一点ばりで、布団から出ようともしません。みなさんには不快に思わせるようなトピ立ててすみませんでしたm(_ _)m でも私もどうしたら良いかわからないのです。 レスくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m 出て行ってくれない旦那どうしたら良いですか?明日は子供の運動会なので、旦那が居ます。

    • 0
    • 06/05/26 17:58:05

    酒乱、自己中なんて余程の事がない限り直りませんよ。そんな人と離婚→同棲なんて信じられない…子供が可哀想。もっと真剣に子供さんの事考えたらどうですか?

    • 0
    • 06/05/26 17:52:16

    寝坊したくらいで休むの?普通なら平謝りで遅刻して行くでしょ?学生じゃないんだからちょっと社会人の自覚足りなくないですか?それか主さんは急に休んでも支障のない職場にとってどぉでもいい人なんですかね?

    • 0
    • 06/05/26 17:43:41

    離婚されてから何年も経つのでしょうか?離婚理由が酒乱&自己中なのに酒も止めていないのに復縁は難しいですし再婚されてからもこういった方は嘘をつき飲んできますよ。飲んで酔ってしまえば勝ちなんですから。追い出すというよりしっかり決別して下さい。何度も同じ相手と同棲、再婚、離婚を繰り返す事になりますよ。

    • 0
    • 40
    • ふっ
    • KDDI-CA31
    • 06/05/26 17:40:49

    同情とか お情けがほしいんじゃないの? 主さん 最初から読ませていただきましたけど 旦那も旦那なら あなたもあなた 同類ですね 呆れて なんも言えません 子供がかわいそうですよ あたし来月ママになりますが あなたみたいな母親にはなりたくないなあ 旦那も まともだし よかったよ あなた少しマシな男捕まえなよ そんなクズみたいのにしがみついてても 将来 後悔するだけだよ

    • 1
    • 39
    • 呆れる
    • KDDI-HI34
    • 06/05/26 16:44:41

    こんなことよく全国に晒せるね?シンママはただでさえ風当たり悪いのにヤメテもらいたい!主には意志がないの?だいたい夜そんな遅くに子どもいるなら 二人で外出るなや

    • 1
    • 38
    • ありえない
    • KDDI-CA32
    • 06/05/26 15:46:27

    どんな“大変なこと”をしでかしてくれるのかは知りませんが、主は離婚してるんでしょ?同棲してたって関係なくない?結局甘えてるのでは?
    寝坊するくらい付き合ったんでしょ。
    お母さんと住んでるんだっけ?嫌がられないのか不思議

    • 0
    • 06/05/26 15:35:25

    トピむかつく

    • 0
    • 36
    • 私もバツママ
    • KDDI-HI35
    • 06/05/26 15:23:58

    逆ギレ気味に『みなさんなら昨日の私の状況ならどおしますか』って普通にカラオケ着いても子供とタクシーででも帰りますから。
    なんだかったで一緒にダラダラしてるのが楽しいんじゃない?子供の将来も不安だね 親が子の目の前で乳やらマンやらまさぐってるなんて。

    • 0
    • 35
    • なんかさ、
    • PC
    • 06/05/26 15:16:56

    自分に注意してくれる人には感謝しないんだね。この主には何言ってもムダ。どうぞお好きなよ~に離婚結婚繰り返せばい~んだって!!

    • 0
    • 06/05/26 15:13:46

    子供はいないんですか?結婚&離婚を何回も繰り返してどうするんですか?
    紙一枚でも重いものです。
    独身の頃の彼氏と彼女っていう感覚は忘れた方がいいと思います。

    • 0
    • 06/05/26 15:09:36

    今すぐさん。レスありがとうございました(;_;)

    • 0
    • 06/05/26 15:03:07

    てかさん、ごめん!あたしが勘違いしてた~(>_<)

    • 0
    • 06/05/26 15:01:55

    ハンドルは私が握ってました。曲がりたくてもハンドルを押さえてて、家のほうへは行けなかったんです。

    • 0
    • 06/05/26 15:01:44

    てかさん、ハンドルの件はコンビニ~カラオケ旦那、次の日ラーメン屋主だよ。

    • 0
    • 29
    • 学習しなよ
    • KDDI-KC33
    • 06/05/26 15:01:39

    同じ男で何回失敗する気?

    • 1
    • 06/05/26 14:59:13

    ハンドル握り離さなかったんだよね元旦那は・・・

    ても、今度はハンドル握ってたのは主?
    わけわかんないよ&#x{11:F9AC};
    だいたい何で酒乱で自己中を理由に離婚した人と安易に同棲してりのかも不思議だよ・・・
    復縁予定にしても安易に同棲する必要はなかったんじゃない?
    簡単に同棲するなら、離婚せず別居してたら良かったのにと思うよ。

    • 1
    • 06/05/26 14:58:26

    そうですね。変わったと思ってた私が馬。鹿でした。嫌な気分にさせてしまいすみませんでしたm(_ _)m

    • 1
    • 26
    • ついでに、
    • PC
    • 06/05/26 14:53:42

    「追い出してもいいですよね?」
    って質問に答えましょう。
    「あたりめーだろボケが」

    • 0
    • 25
    • ↓激しく同意
    • PC
    • 06/05/26 14:52:34

    そんな男とはもともと付き合わないし。カラオケ無理やりったって逃げるスキは絶対あったハズだ。
    主に聞くよ。一曲も歌わなかったか?一口もモノ食わなかったか?一回もトイレ行ってないんか?
    無理やりなんでもやるような男と復縁予定で同棲してて、「子が大事」だなんて口先だけでしょ。シンママの恥。むかついてしゃーない。
    よくもまぁ子供ほったらかしてラーメンなんか食えるね。信じられね~!!

    • 1
    • 06/05/26 14:49:22

    同じ状況になるようなパ カ男とは付き合わないし、まして復縁なんて考えないけど、逃げればいいじゃんよ!

    • 1
    • 06/05/26 14:43:11

    子がぱぱやめてよって言ったのに続行するなんて最低男だね。車運転してる時にやられたら確かに抵抗できない。あたしだったら車止めて蹴りとばして置き去りにするなぁ(>_<)

    • 0
    • 06/05/26 14:43:03

    てかさん、無理矢理に近いです。コンビニ行こうと車に乗ったら、カラオケといいだしたので私は車を捨て、家までダッシュしました。旦那も凄い勢いでおっかけて来て、私はカラオケに絶対行かない!行きたくないと言いました。じゃあもう行かないと言い、本当にコンビニに行くから乗っけてと言われ、。本当にそうやらないと大変な事をしでかすんです。

    • 0
    • 06/05/26 14:39:56

    昨日の状況って・・まず何でカラオケいくって始まった時車の中にいたの?車にいたから行く羽目になったんでしょ?

    • 0
    • 20
    • ありえない
    • KDDI-CA32
    • 06/05/26 14:39:48

    子ども送り出さずに、仕事も行かずに、一緒にラーメン?
    あなたは旦那と同類。旦那批判する余地なし!
    遅刻したからって生活大事なら仕事行くだろうが!!
    子ども一番なんて言う資格なし。

    • 1
    • 06/05/26 14:38:22

    はなさん、レスありがとうございます。胸触られた時も、車グラグラになりながら、必死で抵抗しました。子供もパパやめなよと後ろで言ってました。

    • 0
    • 18
    • 今すぐ です
    • PC
    • 06/05/26 14:37:27

    私の母方の祖父が、物凄い酒乱だったんです。毎日飲んでは暴れてました。叔父や祖母も殺されそうになった事があるそうです(猟銃や包丁で)。だから、主さんの事も人ごととは思えないです。厳しい意見もあるけど、お子さんの幸せの為に、新生活に向けて頑張ってくださいね。応援してます!

    • 0
    • 06/05/26 14:36:48

    子供が一番ならフラフラせずケジメつけた方が良い。むりやり車に押し込まれ、むりやり車からひきずり下ろされカラオケに入ったわけでも、むりやりクチあけられ酒を流し込まれたわけでもないでしょ・・・
    主さん意思が弱すぎ。
    自分が子供を守り育てていかなきゃいけないって自覚もった方が良いよ。

    • 0
    • 06/05/26 14:36:00

    それではお聞きします。みなさんなら昨日の私と同じ状態ならどうしてましたか?

    • 0
    • 06/05/26 14:35:02

    大事なのにお酒のみいったり朝寝坊したり、下の子とらーめん食べいった時下触った、胸触ったりしたんでしょ?子は見てたの??主には悪いけど子が2の次にしか見えないよ。その元旦那とりあえず追い出して、頑張りなよ。仕事もしないくせに酒飲む、カラオケ行くなんて出費でしかないぱか男に未練ないでしょ?大丈夫だから思い切って追い出しちゃいな

    • 0
    • 14
    • 私もバツママ
    • KDDI-HI35
    • 06/05/26 14:33:51

    子供を一人親が起きずに学校行かせるなんて最低。おはようもいってらっしゃいもなしで可哀想に…しかも飲酒運転とかもし人をひき殺したらどおするの?
    旦那が旦那なら主もろくでもないね。親であり社会人なら酔おうが何しようが仕事をし、子供の面倒みるんじゃないの?救いようがない元夫婦だね
    これだからシングルはアポ呼ばわりされんだよ

    • 0
    • 06/05/26 14:31:55

    別れます。荷物整理初めます。

    • 0
    • 06/05/26 14:30:58

    なら復縁なんか考える意味わかんね~。しかも子供一番ならそんな男とさっさと別れるし。

    • 0
    • 06/05/26 14:29:49

    子供の事が私は一番大事です。子供にも悪影響だと感じてます。

    • 0
    • 06/05/26 14:28:50

    子にとって悪影響だね。それに酒乱最低。酒ぷんぷんさせて子の前にいてほしくない。とっとと追い出すべきだよ。心を鬼にしてね。

    • 0
    • 06/05/26 14:28:48

    PCの「は?」です。
    同じ名前の方いらっしゃったんですね、ごめんなさい。きっと同じ心境だったんでしょう。。。
    この主は×ママの恥さらし。

    • 1
    • 8
    • KDDI-KC33
    • 06/05/26 14:28:13

    てかさん、レスありがとうございます。本当にそうですよね。私は母親失格です。

    • 1
    • 06/05/26 14:27:01

    子供ほったらかしで仕事もしないでよく飲みに行けんね?
    元旦那もそうだけど主の神経疑うわ。似た者同士でいいんじゃね?ただし子供は大切にしろよ。見ててムカツクこのトピ。
    自分と元旦那のことしか気にしてね~あたりが。子供マジかわいそう。

    • 1
    • 6
    • てか
    • P902i
    • 06/05/26 14:26:28

    飲酒運転はやめましょう!
    彼も頭悪そうだけど、なんだかんだと同じことしてる主も・・・
    子供が学校に行く時くらい見送ってやんなよ・・・
    仕事も寝坊したからって遅刻してでも行きなよ・・・

    • 0
    • 5
    • は?
    • N900iS
    • 06/05/26 14:23:38

    酒乱で飲酒運転?今すぐ追い出すべき。

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC33
    • 06/05/26 14:21:42

    パソコンさんありがとうございますm(_ _)m昨日もなん発な叩かれました。今日もオシリを子供の見てる前でなん発も叩かれました。

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC33
    • 06/05/26 14:19:27

    うちは、私の母親、私、旦那、子供二人です。上の子は、起きたら学校に行ってました。下の子供は、一緒にラーメン屋に行きました。

    • 0
    • 2
    • 今すぐ
    • PC
    • 06/05/26 14:19:26

    追い出すべき!酒乱も自己中も直りませんよ。そのうち主さんに暴力振るうようになるだろうし、なんで復縁しようと思えるのか分からない。

    • 0
    • 1
    • はな
    • P901iS
    • 06/05/26 14:17:14

    子は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ