急上昇
主
子ども抱っこしてヒールの靴は駄目ですが、ペタンコサンダルの様な形でヒールが2センチくらいあるやつはどうですか?昨日小児科にそれでいったら近くにいたおばちゃんに危ないって言われたんですが、周りからみたら危なっかしいのかな?私はヒールがない靴とかスニーカーよりも履きやすいんだけど。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 主
D902i
06/05/26 11:35:12
意見ありがとうございます。
なしの方が多いですね(>_<)問題ないと思って上の子の幼稚園の送り迎えに普通に履いてました…。痛いママって思われてたのかなぁ。
返信
No.15 主 主
D902i
06/05/26 11:43:16
ウェッジソールかぁ。ヒールではないから安定してそうだけどあれは周りから見てあり?なし?今年流行ってるから気になってるんだけど。
返信
No.19 主 主
D902i
06/05/26 11:49:54
気になります。
返信
No.21 主 主
D902i
06/05/26 11:58:16
そっかぁ~。ワタシは周りの人の格好とか気になるから周りも色んな人の格好みてるのかと思ってました。そうでもないんですね(´ω`)
2センチのヒール普通な売ってますよ~
返信
No.32 主 主
D902i
06/05/26 13:06:13
みなさんの言う事納得です!私が履きやすかったらいいですよね~。周りの目は気にせず履こうと思います。
返信