教えて下さい! へのコメント(No.68

  • No.68 あぁ

    KDDI-SN33

    06/05/26 01:26:44

    私は40歳。18歳の娘がいます。彼氏が出来て同棲してて、彼氏の間に5歳の娘もいます。

    だけど18歳の娘に彼氏が出来る前(同棲前)の家に住んでもらってるから、役所に手続きしてなくて母子手当てを不正に貰ってます。

    その18歳の娘が引越しするので、イヤでも私も住所変更しなければいけません。そしたら彼氏との同棲がバレて母子手当が貰えなくなります。
    どうやったら不正に貰い続けられますか??

    ちなみにこのトピは40歳のパカ親に変わって18歳のパカ娘が立てました。

    って事か。やっと理解した。そして答えはアキラメロパカオヤコ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。