オリックス清原、今季限りで引退

  • ニュース全般
  • きよ
  • KDDI-SA35
  • 06/05/25 10:46:58

オリックスの清原和博内野手が今シーズン限りで現役を退く考えである事が今日わかった…清原は引退の理由について 相次ぐ怪我で体力に衰えを感じ始めた…これ以上チームに迷惑わかけられない…と述べたと言う


正式な引退表明は交流戦終了後、本人が会見で発表するとの事です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 3
    • KDDI-SA35

    • 06/05/25 10:52:31

    球団広報の発表だってさ…さっき流れたよ

    さっきだから朝のニュースではやらなかったんだね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SA35

    • 06/05/25 11:08:45

    今年からオリックス

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SA35

    • 06/05/25 11:33:49

    無冠の帝王も今年で終りか…

    • 0
    • No.
    • 26
    • KDDI-SA35

    • 06/05/25 19:02:23

    亀レスですみませんm(_ _)mここに今書くのはどうかと思いましたが引退は事実です

    オリックスのスカウトと旦那は知らない仲でもなくそのスカウトが来季は清原に替わる内野補強が必要だと言ってました
    広報の発表はそのすぐ後だったからマチガイナイです

    • 0
    • No.
    • 29
    • KDDI-SA35

    • 06/05/25 19:12:24

    確かに主は悪いかも…しかし我々一般人には関係なくね?オリックスの内部はさ

    • 0
    • No.
    • 66
    • KDDI-SA35

    • 06/06/18 20:51:29

    ↓それもあるけど 原監督の構想に清原が入ってないから出したんだよ

    • 0
1件~6件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ