最近、新車買った人~何買った?いくらした?

  • なんでも
  • ぺろーん
  • V603SH
  • 06/05/22 23:00:37

旦那が新車買おうかな~なんて言い出した。
私8月に出産予定。
貯金なんか、子の入れないで30万くらいしかない。
でもこれ出産費用だよね。
買えるのかな~あはは。
ちょっと考えてみたのは、
セレナ
ステップワゴン
的な車です。
値段どれくらいかなと気になりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/23 07:41:50

    セレナのライダーを340万くらいで買いました。せっかく知り合いに値引きしてもらったのに、旦那がいろいろくっつけて高くなったよ~…(ノ_・。)

    • 0
    • 06/05/23 07:37:08

    貯金はそれなりにあって(?)一括で270万ちょっとでした。

    • 0
    • 11
    • パンダ
    • KDDI-SN33
    • 06/05/23 02:58:40

    かんけいないかもだけどモコで120万だよ(●^o^●)違う車かうからいいっていったら相当まけてくれたからモコにしたよ(o・v・o)いっぱい店まわったほうがいいですよ

    • 0
    • 10
    • ボクシー
    • KDDI-SN34
    • 06/05/23 01:46:41

    サンルーフやらなんやらで300万~を70万値下げさせて買いました

    • 0
    • 9
    • ビールっ腹腹
    • KDDI-SA31
    • 06/05/23 01:39:24

    セレナ購入しました!友達が働いていたので頼み込み、セレナには有り得ない位に値引きしてくれたらしく、本社に相談してまでして値引きしてくれました。それなりのオプション付けて250万でした。

    • 0
    • 8
    • ステ
    • F901iS
    • 06/05/23 01:34:30

    今年購入のステップワゴンが335万でしたよ。
    車両本体価格(ナビ込)
    2,866,500円です。

    • 0
    • 7
    • お茶
    • D902i
    • 06/05/22 23:51:53

    今年の2月にセレナ購入しました(^^*)確かオプションそんなに付けずで260万位でした~!曖昧でスイマセン(``;)

    • 0
    • 06/05/22 23:22:56

    たっかいですねー!
    200くらいかななんて考えてました。
    旦那が独身時代に買った新車ステップワゴンは
    150くらいだったみたいで、
    甘くみてました。
    150万のステップの車内はなんだかしょぼいので
    あれやこれや楽しんでオプションつけたいな。
    貯金します(!´Д`)

    でもまだまだ聞かせてください。

    • 0
    • 5
    • ひなっち
    • D902i
    • 06/05/22 23:14:21

    11月購入で、ステップワゴンですが、350万ぐらいです。

    • 0
    • 4
    • 貯金
    • P900i
    • 06/05/22 23:12:21

    なくなっちゃいますね~。フルローンにしたらどうでしょう☆隣人がそれでセレナ買ってたけど、かなり苦しいらしい。税金やら保険やらガソリン代やら車検代やら、車は金かかるからなぁ。

    • 0
    • 06/05/22 23:08:24

    マツダの新しいの。400ちょいでした。


    主はやめとこー、無理だ。

    • 0
    • 2
    • 無理だね
    • KDDI-CA31
    • 06/05/22 23:02:02

    そんなんで払っていけるわけ?子供にもお金かかるのに。

    • 0
    • 1
    • チル
    • KDDI-SA34
    • 06/05/22 23:01:46

    セレナ300万だったよ。オプション等けっこうつけたから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ