稽留流産を経験された方にお聞きしたいです。

  • 妊娠・出産
  • ひとみ
  • KDDI-HI31
  • 04/12/02 17:31:55

私は今7w4dの妊婦です。5w2dの時に胎嚢確認出来ました。で6w3の時に胎嚢の中に赤ちゃんが確認出来ないと言われました。7w2dでも赤ちゃんは確認出来ませんでしたが、胎嚢の形が楕円形から丸くなってきているから一週間ようすを見ましょうと言われました。 心配になり他の病院に行ってみたら流産します。自然に流るのを待つか手術か…って言われましたが腹痛、出血ありません。稽留流産の場合赤ちゃん確認出来なくても胎嚢だけでも大きくなっていくんですか? ツライ経験なのに思いだすようなトピたててすいませんm(_ _)m よければ教えて頂けないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ひとみ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/02 18:44:47

    諒ママさん、♪さん、ツライ経験を教えて頂きありがとうございました。実は二人目の妊娠なのですが、1人目もつわりがなく今回もないのでこんなモンなのかなって思ってたんですけど…今回はもぅ無理なのかなとか考えてしまいます(>_<)

    • 0
    • 04/12/02 18:20:09

    私の場合は袋だけが大きくなり最後まで心拍の確認出来ませんでした。

    • 0
    • 1
    • 諒ママ
    • N505iS
    • 04/12/02 18:07:26

    私は先月の11日に、稽留流産の手術を、しました!赤ちゃんの確認は出来たけど、育ちが悪く心拍も悪いと言われ、これ以上、お腹の中に入れて、いても流産するのを待つばかりと言われました!出術の前の日、寝る前まで悪阻も、あったし朝だって基礎体温が上がってたのに‥手術の朝、基礎体温は下がってたし悪阻も、なかったの夜中に、亡くなったんですね(T_T)稽留流産は、出血もないし、腹痛もないからね‥今は、体も気持ちも、落ち着きました(^O^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ