ベロンディ?って歌手でいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/02 22:07:19

    んサンありがとー★ブランディは自分的に似てないかなσ(^-^;)

    • 0
    • 04/12/02 20:46:42

    今ちょうどMTVでブランディ特集してたから ドゾ

    • 0
    • 04/12/02 20:35:16

    どっちかわかんなぃですね!笑 R&B系なら私違うかなσ(^-^;) 黒人系の顔ぢゃなぃし。皆さんありがとー★

    • 0
    • 04/12/02 20:15:54

    ブランディはキレイだよ!R&B。写真は載せ方わかんないです(;^_^A

    • 0
    • 04/12/02 20:15:52

    ブランディはR&Bっぽい人だよね。
    結構のぺっとした顔(失礼)のブラックな女性。
    よくは知らないけどMTVで見た事あるわ。

    • 0
    • 8
    • ピー
    • P900i
    • 04/12/02 19:36:42

    んサン、色々ありがとぅございました!!雑誌の表紙にのってるんですね★一回見てみたいと思います~!

    • 0
    • 04/12/02 19:15:09

    彼女当時は20代です、今は40代ですが、今もベッピンさんで綺麗でかっちょいい人ですよ。
    現役で、今年もパンク雑誌DOLLの表紙をドアップで飾ってましたが綺麗な人です。化粧はケバいけどね。

    …ワタシはただ昔の音楽やレコートが大好きな23歳酉年のパンクスです と言い訳しておこ。

    • 0
    • 6
    • ピー
    • P900i
    • 04/12/02 19:14:20

    えぇ~ブランディ(?_?) 写真を載せていただければうれしいです!

    • 0
    • 04/12/02 19:08:20

    ブランディもいるよ!

    • 0
    • 4
    • ピー
    • P900i
    • 04/12/02 18:52:56

    わざわざありがとぅございます(>∪<)結構年いってるんですねー!似てるって言われたから気になって気になってσ(^-^;)

    • 0
    • 04/12/02 18:27:43

    80年代初期のブロンディのレコードひっぱりだしてきたよ。
    写真載るかな?

    • 0
    • 2
    • ピー
    • P900i
    • 04/12/02 17:53:51

    ブロンディ?ならいますかぁ?!写真とか持ってる人いたら載せて下さい!お願いしま~す★

    • 0
    • 04/12/02 17:40:12

    ブロンディでわっ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ