クッキー(NANA)読んでる人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ↓の方
    • P701iD
    • 06/11/01 13:18:31

    ありがとうございます!

    • 0
    • 21
    • ネタバレトピ
    • P900i
    • 06/11/01 13:14:26

    あげといたよ~

    • 0
    • 20
    • 買ったけど
    • SH902i
    • 06/11/01 13:09:34

    ネタバレしていいの?

    • 0
    • 19
    • 今月の
    • P701iD
    • 06/11/01 13:01:51

    クッキー読んだ方ネタバレお願いします!

    • 0
    • 18
    • ナナは
    • KDDI-SA34
    • 06/04/26 21:37:04

    海外に居て、サーチの倉田が見付けるけど、倉田は工藤に、ナナはいませんでした、おれはこの仕事おります、工藤さんもいいかげんあきらめて下さいって言ってたね。あれは何年後かの話だね。倉田は左薬指に指輪してたから結婚したのかな。ナナかばってたね。噂ではナナは海で死 んだんだってね。ナナ、金髪ロングでレンから貰った指輪もしてたね。

    • 0
    • 17
    • ナナ&蓮の
    • KDDI-CA27
    • 06/04/26 21:35:43

    敬愛するシド・ビシャスが21才くらいで亡くなってるんです。
    私はそれと繋がりがあると思うんだけど、どう展開して行くのかは不明。
    にしても矢沢あいは天才だなぁ。

    • 0
    • 06/04/26 20:57:48

    &#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/01/31 18:21:20

    誰か今月号詳しく教えて下さい(´・ω・`)
    売り切れなんだよぉ
    。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン

    • 0
    • 06/01/31 17:48:41

    シン&レイラも気になる&#x{11:F9CF};切ない。 ヤスとミュー?も付き合う事になったんでしょ??

    • 0
    • 06/01/31 17:42:53

    3月号読んだ~?!

    • 0
    • 05/12/28 13:25:23

    ありがとうございましたm(_ _)m
    3話ぶんも差があるんですか(>_<)
    でも,とりあえず読んでみます★ありがとうございました♪

    • 0
    • 11
    • トピあげときました
    • KDDI-SA34
    • 05/12/28 09:11:24

    • 0
    • 05/12/28 08:52:49

    単行本の最後と今月号の差は三話かな?
    私も美里ちゃんが調べあげて妹の名前にたどり着いたと思う…。
    しかし、今月号はかなり切なかったな。今まで読んでたなかで1番かも(>_<)

    • 0
    • 9
    • はな
    • F901iS
    • 05/12/28 01:55:07

    クッキーの今月号と単行本の最終巻との差?はどれ位ありますか?
    差はなく,最終巻の続きはクッキーの今月号になってるんでしょうか?
    意味分からなかったらスイマセン(>_<)

    • 0
    • 8
    • 美里ちゃん徒者じゃないね
    • KDDI-CA32
    • 05/12/27 22:23:06

    なんかお好み焼きやの母が、ナナの話された時ハッ!としてたじゃん。母だよね~で、あの似た顔の娘(美里)は、ナナの妹だよね~。
    あたしゃそれより、ナナが消えちゃいそうな複線張ってるけど、どうなるのかすごい気になるよ~!真相は最後までわかんないから、はまって読んでるんだけどさ~気になるよ~。

    • 0
    • 7
    • 最新
    • N900iS
    • 05/12/27 22:15:01

    クッキーでましたよね?コンビニ封されて読めなかった(T-Tq)気になる…どうなったんでしょう

    • 0
    • 04/12/03 07:05:07

    そっかー!そうかもしれないですね&#x{11:F995}; でもなんで最近美里ちゃんが来なくなったんでしょうね。早く続きが見たい&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/12/03 06:36:21

    私は、ファンの美里の偽名が「ナナ妹の名」なのかな?って思いました、
    美里、ナナに妹がいる事も調べてあるから知ってるんです!
    みたいな感じで。。。

    • 0
    • 4
    • タラ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/02 23:30:29

    前からの美里ちゃんは調べ魔だったからナナに妹がいるのを調べあげてたんじゃないのかなあ。ヤスに本名は?って聞かれた時内緒ですって言ってたし…これが当たってたら美里ちょっと怖いよね…

    • 0
    • 04/12/02 23:22:37

    私も上原美里ちゃんはナナの妹なのかなって思いました。 でもお好み焼きやさんのほうの美里ちゃんと顔の雰囲気が違ったよーな。。
    ほんとこれからどうなっちゃうんだろー&#x{11:F999}; 毎回すっごく気になる!

    • 0
    • 2
    • ハチ
    • F900i
    • 04/12/02 21:20:53

    美里チャンてまさかナナの妹とかじゃないよね!?ナナの本当のお母さんの店にいた美里とナナの昔から大ファンの美里と同一人物とかさ…名前かぶってるし、矢沢あいって意味のない登場人物出ない気がするし。。すごい気になるよO(><;)(;><)O

    • 0
    • 04/12/02 21:14:38

    読んでますよ!前から出てたほうの美里ちゃんが気になります。旦那も読んでますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ