同アパートの小学生

• なんでも
  • プンプン!
  • SH900i
  • 04/12/02 16:06:26

今日たまたまお昼にベランダに出てベビと外眺めてたら下校途中の小学生が駐車場のとこにいて、車の近くでなにやらやっていたから黙ってみてたんです。そしたら1人が駐車場の死角(そこはうちの区画)に走り込んだからきになって下に降りて行ったら、なんとタイヤとか置いてるとこにおしっこされてました!ムカつくというよりショックです…犬猫じゃあるまいし(T_T)しかもうちのアパートの住人やったみたい。なら家まで我慢して!って感じでした。愚痴でした。読んでくれてありがとうm(._.)m

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • プンプン
    • SH900i
    • 04/12/02 16:40:07

私も現場を目でおさえていれば注意もできたのですが、やられた後だったのでできませんでした(T_T) 私が下へ降りていく途中でその小学生とエレベーターですれ違ったから同アパートだとわかったんです。我慢できないならしょうがないにしても、場所は選ぶべき。タイヤにしなくても…。

• 0
    • 2
    • ㌧汁
    • KDDI-HI32
    • 04/12/02 16:32:45

あたしも小学生の時にオシッコ我慢出来なくてマンションの庭の死角でオシッコしたことある。
    耐えられないくらい我慢出来なくて…
    すごい罪悪感だったし恥ずかしかったよ。

• 0
    • 04/12/02 16:31:15

その子が通ってる学校に電話で言ったらいいと思いますよ
    私も最近道路に落ちていたおもちゃを小学生が道路の上から下にあるうちのアパートに投げてきて、注意しに下りて行ったら逃げられたので学校に電話しましたその時も怒って言うのではなく「注意できなくてすみません」と一言添えると相手もよく対応してくれました

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています