中学生日記見てる人、教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/20 22:48:51

    うゎ~。陣内何様?

    • 0
    • 5
    • えぅ
    • KDDI-TS32
    • 06/05/20 21:52:18

    そうですよ!ランディーズ高井ですよ!相方は、暇になってるから、陣内智則の部屋の掃除とかしてるみたいですよ

    • 0
    • 4
    • だれか
    • P900iV
    • 06/05/20 21:26:06

    知ってる人教えてあげて!

    • 0
    • 06/05/20 12:09:07

    やっぱりそうなんですか!たまたまチャンネル変えた時に高井にソックリな人が出てるな~と思って新聞の番組欄見たけど出演者までは載ってなかったから、ちょっと気になって~。
    2、3人てあと誰が出てるんやろ?
    NHKの中学生日記に芸人が出るなんて、時代も変わったな~ってなんかあたし、オバチャンみたい(笑)

    • 0
    • 2
    • そうだよ
    • P901i
    • 06/05/20 11:59:42

    見てないけどテレビで高井が中学生日記の先生の仕事あるけど俺はないから生活が苦しい…みたいなこと相方が言ってた!

    • 0
    • 1
    • その人かどうかは知らないけど
    • P900iV
    • 06/05/20 11:58:17

    今回のは芸人さんみたいな人が2~3人出てるみたいだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ