こんな仏壇セールスの人…

  • なんでも
  • 怪しんだ。
  • PC
  • 06/05/19 16:03:25

昨年末に同居の義父が亡くなり、お盆までにお仏壇を購入する予定でいます。
何件か仏壇のセールスの方が来られたのですが、先日の休日も来て、出掛ける直前だったので断ったのですが、帰ったと思ったら「車に鍵を入れたままロックしてしまって…。JAFが来るまで上がらせて下さいね。」と上がって来ました。そして自ら「お茶はいいです。お構いなく」とかとにかく馴れ馴れしくて私は露骨に(?)怪しんた態度で接してしまいました。
帰る時ももう来ないで欲しい、という位念じて。
そしたらそこのメーカーから購入することになったらしく、その人が正式にウチの担当らしいのです。
今晩また来ます。
なんだか気まずくて憂鬱です。
私がよく確認して接すればよかったでしょうか。こんなセールスの人、どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/19 21:47:53

    携帯から失礼します。
    1時間ほど前に帰りました(|||´Д`)=3
    皆さん地味な相談にレスありがとうございます。
    先日とは打って変わってしおらしく誠実な態度で別人かと思いました。でも名前が同じなので多分同じ人です。
    ↓の怪しすぎるさん、そうなんですか?!
    ((((;゚д゚)))
    危なかったです。今後またそういう人が来たら撃退します!
    今回は本当にそこのメーカーの人だったのでまだよかったものの、それでもまた気になる態度が見られたら、担当変えてもらうことも考えようと思います!

    • 0
    • 5
    • 私なら
    • PC
    • 06/05/19 21:41:42

    会社に事情話して、担当替えてもらうかなぁ。
    頑張ってね!主さん。

    • 0
    • 4
    • 家に
    • KDDI-KC33
    • 06/05/19 21:36:02

    来てた仏壇やもしつこかったよ。

    • 0
    • 3
    • 怪しすぎる
    • KDDI-KC32
    • 06/05/19 20:34:05

    主さん、私の実家が仏壇店なので いかがですか? 広島ですけど。最近は勝手に上がって、仏壇を勝手に掃除して、お金を請求したりする業者もいますから、気を付けて下さいね。

    • 0
    • 2
    • 主さん
    • KDDI-CA31
    • 06/05/19 19:37:06

    なぜに家に上げたの?私ならあなたが勝手にインロックしたんだからしりませんってほっといたなぁ。担当替えてもらえば?事情話せば大丈夫じゃないかな?

    • 0
    • 1
    • なんか
    • PC
    • 06/05/19 19:20:18

    嫌。そんな人。JAF がくるまで上がらせてくださいって、図々しいのにも程があるよ。私なら拒否したと思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ