お店で天丼食べたら!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • N900i

    • 06/05/19 12:32:48
    昔、母と入った定食屋で頼んだものが全部冷凍食品だった…。どうりで奥でチンチン鳴ってると思ったよ凸(`Д´メ)

    • 0
    • No.
    • 8
    • りなっつ
    • P901iS

    • 06/05/19 12:23:44
    あたし、カラオケいって、ホットケーキ頼んだらかたくて食べれなくてすぐ電話?で「レンジでチンしすぎてか、かたいんですけど」言ったら新しくもってきてくれたよ。。ふつうに冷たいって言えばいいんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 迷うけど
    • F902i

    • 06/05/19 12:22:27
    言いたい。言えない。
    私も場所と値段によるかな・・・・。ファミレスなら言う。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 店なんて
    • P900i

    • 06/05/19 12:21:43
    ほとんど作り置きだけど冷たいのは許せない

    • 0
    • No.
    • 5
    • 元祖
    • N900i

    • 06/05/19 12:21:30
    店員呼んで
    『海老冷たいけどこんな物なの?』と聞く。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ニャ&#x{11:F8F6};。(∀)゚
    • SH902i

    • 06/05/19 12:18:23
    でてきてすぐ食べて冷たかったんなら店員呼んでちょっと食べてみて!!って言うかな

    • 0
    • 06/05/19 12:18:18
    食べたお店と値段で言うかどうか決める

    • 0
    • No.
    • 2
    • 食べてる
    • KDDI-SN33

    • 06/05/19 12:17:42
    最中なら 店員に冷たいことを伝える。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 童貞ペンギン
    • KDDI-KC32

    • 06/05/19 12:17:23
    言いはしないけど、二度と行かない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ