この場合お金払わないといけないですか?かなり長文です。

  • なんでも
    • 48
    • あのさ~
      06/05/17 10:52:46

    何でむかつくのよ?
    26万返ってこなくて当たり前じゃん。別に騙されたり脅されたりして買った訳じゃないでしょ。車屋だって○日以内に壊れるとか分かる訳ないんだし。
    安いんだから、そういうリスクもあって当然でしょ。それが嫌なら新車を買うべき。
    どうしても全額払いたくないなら、下手に出て頼む方がいいと思うよ。主サンのお父さんもあんまりこじらせたくないんでしょ?
    謝って事情説明して、なんとか代車代半額ですませてくれるように頼んだら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ