不思議な体験、恐怖体験

• 趣味・遊び
    • 8
    • りぃ
      06/05/18 02:04:17

二つ目。これも同じ家での事。さっきの話とはまた別の元彼なんですが霊感があったみたいで、いきなり向かいの空き家に集まっていると言いだしました。向かいの空き家は人が引っ越したばかりで私の家を出ると160センチくらいのブロック塀があり塀の向こうには少し大きめの庭がありました。しばらくは何もなかったのですが元彼が急におかしな行動をとるようになりました。寝ていたらいきなりニャアニャア鳴きだし猫みたいに毛づくろいをし始めたり、夜中にいきなり怯えた顔で家に来て助けてくれと言ったり…。さすがに恐くなり元彼と姉と私でその庭に塩をまきました。その瞬間空き家のはずの家から『ドンドンドン!!!』とすごい力で壁を叩く音がしました。しかも中から叩く音です…。そんな事が1ヶ月近く続きさすがに疲れた私達は霊感のある先輩に相談しました。そしたら見てみると言い来てくれました。そして何故ここに集まったのかと聞くと元彼が空き家になったのを良い事にタバコのポイ捨てをしていたから怒っていると言う事がわかりました。それからは先輩は泣きだすし元彼は吐くしで大変でした。そして最終的には先輩、元彼、私の三人でベランダにいる幽霊に頭を下げに行きもう絶対しないと言う約束で許してもらいました。長くてすみませんでしたo(_*)o

• 0
古トピの為これ以上コメントできません