不思議な体験、恐怖体験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 本当だ
    • KDDI-TS31

    • 06/05/18 15:33:57

    子供の頃サンの話しすごい!ぞわっとしたけど、ちょっとロマンチックだったり。

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-SA35

    • 06/05/18 14:21:47

    あたしは意図的に幽体離脱できますよ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 長文すまそ
    • KDDI-SA36

    • 06/05/18 14:10:25

    白いもやが心霊スポットの水源地のベンチにすわってたよ。霧みたいなぼーっとしたやつ。見たのは私だけだと思う。みんなきづいてないから見てみぬふりしたけど、やっぱりずっとベンチだけにもやがあったよ。
    あれは霊なの?誰か教えてください…。
    あと、新しい建物でも陰気だなと思う所は何か嫌だね。ある時、不動産屋と物件みたときにアパートの建物の中に入るとずーっと後ろから視線を感じるの。で、咳き込んだ男性の感じがするの。なんか嫌だなぁと思ってたら不動産屋がここはなんと二万円で結構ですよ!って他の同等の部屋より凄い安いの。なんか気になって彼氏と後日その建物に行ったらその部屋の裏の外壁が一面焦げててそのうえに何か壁材を貼ってるの。なんか怖くなったよ…。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ポポ
    • F900i

    • 06/05/18 11:04:05

    ↓子どもの頃さんの話凄い!

    • 0
    • No.
    • 9
    • 子どもの頃…
    • KDDI-HI35

    • 06/05/18 02:59:32

    よく幽体離脱してました。

    頭の先からふぅ~と抜け出し、近所のスーパーや公園、学校に行ってました。
    寝てる時ではなく起きていてボーとしてる時に勝手になります。
    そして抜け出した後は自由で、でも行き過ぎてはいけないのは分かっていました。
    ある時公園まで行くと、知らない男の子が同じようにふわふわしていました。何を話したかは覚えてないんですが、2人で遊びました。
    すると足元を通りかかったおばさんが私たちを見て「あまり長いこと離れちゃダメよ!」と言われて、彼とバイバイしました。

    それからは滅多に幽体離脱しなくなりました。
    高校に入り、そんな事忘れていたんですが、同じクラスの男子との会話で何となくそんな話しになり、彼が全く同じ話しをしたんです!びっくりしたんですが公園で幽体離脱して会った彼でした!
    彼は最初で最後の出来事だったらしいですが。
    ちなみに彼は今の旦那です(^-^)

    • 0
    • No.
    • 8
    • りぃ
    • N901iC

    • 06/05/18 02:04:17

    二つ目。これも同じ家での事。さっきの話とはまた別の元彼なんですが霊感があったみたいで、いきなり向かいの空き家に集まっていると言いだしました。向かいの空き家は人が引っ越したばかりで私の家を出ると160センチくらいのブロック塀があり塀の向こうには少し大きめの庭がありました。しばらくは何もなかったのですが元彼が急におかしな行動をとるようになりました。寝ていたらいきなりニャアニャア鳴きだし猫みたいに毛づくろいをし始めたり、夜中にいきなり怯えた顔で家に来て助けてくれと言ったり…。さすがに恐くなり元彼と姉と私でその庭に塩をまきました。その瞬間空き家のはずの家から『ドンドンドン!!!』とすごい力で壁を叩く音がしました。しかも中から叩く音です…。そんな事が1ヶ月近く続きさすがに疲れた私達は霊感のある先輩に相談しました。そしたら見てみると言い来てくれました。そして何故ここに集まったのかと聞くと元彼が空き家になったのを良い事にタバコのポイ捨てをしていたから怒っていると言う事がわかりました。それからは先輩は泣きだすし元彼は吐くしで大変でした。そして最終的には先輩、元彼、私の三人でベランダにいる幽霊に頭を下げに行きもう絶対しないと言う約束で許してもらいました。長くてすみませんでしたo(_*)o

    • 0
    • No.
    • 7
    • りぃ
    • N901iC

    • 06/05/18 02:03:46

    じゃあ書きます。でもほんとに長いし文章下手なんでわかりづらかったらごめんなさい…。


    まずは一つ目。
    さっき書いた家での事です。夜8時頃、眠たくなった私は体ごと壁側を向いてうとうとしてました。姉の彼氏が来たので姉は私の後ろを通って一階に向かいました。(部屋が少しの壁とガラス扉でしかくぎられてなく繋がったような部屋で私の部屋を通らないと階段へ行けなかったので)姉が階段を下りている音がしたと同時に背中側のベッドが誰かが乗ったように沈みました。えっ?と思い後ろを見ようとしたら金縛りになり、何もできずに目をギュっと閉じていました。何故か開けちゃいけないって思ったんです…。そして姉と彼氏が階段を上ってくる足音と同時に金縛りはとけました。今思えば覗き込まれているような感じだったかも…。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ももんがぁ●ω●
    • P901iS

    • 06/05/18 01:57:48

    ちょっとステキな話だよ!旦那と付き合いはじめた頃、お義母さんが縁結びのお守りを私達にくれたんだけど結婚が決まった頃だったかなぁ…ある日気付いたら二つたもパンパンに膨らんでいた!!一般的な普通の布のお守りだからホント不思議だった☆指でプニプニしても全くつぶれなかったよ!実ったからかなぁ~(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 5
    • そろそろ怪談季節
    • SH901iC

    • 06/05/18 00:43:12

    りぃさんの聞きたいです&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 4
    • りぃ
    • N901iC

    • 06/05/18 00:27:54

    ↓目があるとか恐い…。
    他にもある話長くなりますが書いてもいいですか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 遊体離脱!?
    • F900i

    • 06/05/18 00:18:15

    私はかな縛りに何度かあいました、前に実家の隣に住んでいたのですが、かな縛りにあい、目がうっすらと開くくらいで全然体が動かず声も出せませんでした、多分体が疲れてたせいだと思います、それから次にかな縛りにあった時は自分の家で寝てたのに薄目で見るかぎり実家で寝ててびっくりしました、これは夢だと思ったら足元に天井があり電球がみえました、え~っなんで!?と思ったら体が回転する感じがしてかな縛りがとけました(遊体離脱なのか夢なのかわからず)、それからまた何度かかな縛りにあいましたが無理に起きずに寝る事にしました(かなり体がきついので)、一番こわかったのは足元にたくさん目があり私を見てた事です、かな縛りの時は目が開かないので自分では多分夢なんじゃないかな思ってます

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS31

    • 06/05/17 23:31:57

    その他の沢山ある話しも聞いてみたい~( ´艸`)怖いケド…。

    • 0
    • No.
    • 1
    • りぃ
    • N901iC

    • 06/05/17 19:02:17

    霊感はないんだけど、中学の頃住んでた家では色んな人が幽霊みたよ。私は元彼と寝てたら急に起こされて、指差された方見たらドアの前に髪が長い女性が真っ白な服着てスゴい恐い顔でこっち睨んでた。恐くて布団かぶって3分後くらいに見たらもういなかったけど。
    後は遊びにきてた友達が男性を見てるし、姉も寝てて起きたら扇風機の上に何人もの顔が重なってるのを見たよ。
    他にもたくさんある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ