★芸恋リアル★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 吉永
    • KDDI-SN33
    • 06/07/24 21:54:17

    小百合さん強いなぁ。でも納得☆仲間由紀恵が意外。すごい人気あるんだね!!

    • 0
    • 14
    • うん
    • KDDI-HI35
    • 06/07/24 21:39:14

    野々村真の奥さんの眉変だった… 子供はすごく可愛かったけど。

    • 0
    • 13
    • 50歳以上のランキングさあ
    • SH700iS
    • 06/07/24 21:38:21

    若い子もかなりランクインしててひく~おやじたちきもいね

    • 0
    • 06/07/24 21:24:38

    • 0
    • 06/05/18 01:28:09

    お台場デートの子に決まったんですね(*^-^)b
    主サン教えていただきありがとうございました!(^O^)
    マイクロダイエットのCM出てる子なんですか(?_?)
    …別に岩尾好きじゃないのに気になるι

    • 0
    • 10
    • あの
    • KDDI-TS32
    • 06/05/15 23:55:14

    岩尾の彼女って「マイクロダイエット」のCMにでてる人?「好きな服が着たい…」とか言ってた。

    • 0
    • 06/05/15 23:33:47

    四人目のお台場の夜景デートした子だよん(*^_^*)

    • 0
    • 06/05/15 22:08:12

    これから発表って時に子供が泣いたから見れなかった~!!(/_;)
    結局どこでデートした人に決定したんですか??分かる方教えて下さい!m(_ _)m

    • 0
    • 7
    • イヒッ
    • SH902i
    • 06/05/15 21:56:43

    うわぁ(^^)岩尾の彼女決まったねぇ★これから二人の恋の経過番組で都度報告して欲しいのは私だけ?
    その反面そっと見守ってあげたい気持ちも有り。

    • 0
    • 06/05/15 21:36:19

    クロまじう ざ~い!今のみて嫌いになったぁ!(>_<)

    • 0
    • 5
    • 団長
    • KDDI-SA34
    • 06/05/15 21:35:44

    好きだなー。

    • 0
    • 4
    • くろちゃん
    • N901iS
    • 06/05/15 21:31:35

    こないだまで風俗譲と真剣にお付き合いしてて同棲してるって言ってたのに。
    もう別れたんか(・_・|最悪

    • 0
    • 3
    • ネタなのか
    • SH902i
    • 06/05/15 21:25:41

    わかんないけど、色んな番組でまだ親から仕送りもらってるとかキャバいきまくりって言ってるよね。前なんかの番組で裁かれてたし。

    • 0
    • 2
    • 私クロちゃん
    • KDDI-CA33
    • 06/05/15 21:24:04

    キライ!
    何か臭そうだしマザコンだし!
    未だに親に仕送りもらってるみたいだし!

    • 0
    • 1
    • あのメガネ
    • KDDI-KC33
    • 06/05/15 21:22:30

    本当ですか?言いすぎ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ