行列のできる法律相談所

  • TV・エンタメ
    • 11926
    • 睡眠の秋
      17/10/08 22:34:54

    >>11877してないよね。
    10代の頃のあの瞳の輝き、透明感半端ないね。
    過去の映像、広瀬すずに似てると思ってたけど全然違うね。
    広瀬すずにはない透明感。
    さっきのさんまのまんまの映像、ものすごく可愛かった。
    これは人気あって当然だと思ったよ。
    透き通るような感じ?雰囲気がもう違う。
    最近の若い子で、こういう雰囲気の子いないよね?
    白石麻衣とか綺麗で整ってるけど、こういうずば抜けたものを感じない。
    広瀬すずにも感じない。
    何なんだろう、うまく言えないんだけど。
    わかる人いるかな?

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ