旦那の浮気等で精神的におかしくなった方いますか?

• 旦那・家族
  • ななみ
  • P901iS
  • 06/05/14 18:34:37

旦那が3月から浮気していて、やっと最近女と切れたと思っていたら(まだわかりませんが)、先週末から動悸・めまい・手の痺れ・頭痛・不安感・体のダルさ などの症状に悩まされています。旦那は明日病院に行こうと言ってくれていますが、正直恐いです。
旦那さんの浮気等で精神的におかしくなってしまった方、病院には行きましたか?そんな場合はやはり心療内科でしょうか?(>_<)

サーチしたのですが、よくわからなかったのでトピ立てさせて頂きましたm(__)m

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 06/05/14 20:40:04

レスありがとうございますm(__)m私も常に気分が落ち込んでいる訳ではないのですが、ふとした時に急に不安になり暴れたくなる衝動にかられたりします。。。自分なりにネットで調べてみたのですが、自律神経なのかなとも思いました。このくらいの時間になると手の痺れ等が出てきます。子供を寝かせる時間にこんな状態になり、うまく寝かせ付けができなくて自己嫌悪です。旦那は夜勤務が多いので手伝ってもらう訳にもいきません。明日心療内科に行ってこようと思います。
    お二人方レスしてくださりありがとうございますm(__)m

• 0
    • 06/05/14 21:24:25

レスありがとうございますm(__)mやはり心療内科ですよね…。何か入りづらいイメージがあります(>_<)
    心療内科とは主にどんな事をするのでしょうか?カウンセリングとは違いますよね?!

• 0
    • 06/05/14 23:29:09

皆さんレスありがとうございますm(__)mゆーさん→いえいえ、いいんですよ(^―゚)同じ悩みを抱えてらっしゃるんですから…。
    さっき倒れるんじゃないかと思う程の眩暈がありました。旦那が仕事で今いない為凄く不安です。まだ小さい子も居る為、私がもし倒れたら…と思うと余計に不安になります。
    根本の原因を治さないと治すのは難しいですよね…

とにかく明日病院に行ってきます(>_<)皆さんたくさんのレスありがとうございますm(__)m他にも悩んでいる方もいると思うのでまたレスしにきたいと思います(>_<)

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています