山形or仙台のママ~&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
  • りか
  • SH505i2
  • 04/12/01 03:01:12

私は山形に住む31才で1才3ヶ月の男の子のママです。仲良く遊んでくれるママ友探してま~す(^0^)/仙台でも、たまに遊びに行けるかなぁとか思ってます!まずは&#x{11:F977};からよろしくです&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/31 23:33:38

    良かったら仲良くして貰いたくてメールしちゃいましたぁぁm(__)m

    • 0
    • 04/12/29 04:37:50

    ぽぁんさん元気かなぁ?

    • 0
    • 04/12/20 19:03:51

    &#x{11:F995};

    • 0
    • 04/12/18 03:19:10

    風邪良くなってよかったね(^O^)今日は全然外に出てないから知らなかっんだけど、山形も朝、雪降ったみたいです&#x{11:F9AB};寒いの苦手なので、外出たくないで~す&#x{11:F9C8};でもチビは出たがるんだよねぇ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 18
    • ぽぁん
    • SH900i
    • 04/12/17 19:24:11

    ご無沙汰してましたm(__)m今日は携帯&#x{11:F8E9};の調子が悪くて、替えました。
    ようやく風邪も良くなりました&#x{11:F995};
    今日は雪がちらほらしてて、すっごく寒かったよ&#x{11:F9D0};
    山形はどうですか?寒いですか?

    • 0
    • 04/12/17 02:54:25

    ぽぁんさん風邪は治りましたかぁ&#x{11:F9A8};庄内の方って雪降りましたか?

    • 0
    • 04/12/14 03:15:19

    リミちゃん、元気かな?直メの方がいいのかな?良ければ私は直メOKなので、いつでもメールしてね!

    • 0
    • 04/12/11 02:43:13

    ぽぁんさん、風邪は大丈夫ですか&#x{11:F9A8};無理しないでね!寒くなってきたけど、雪降らないねぇ&#x{11:F8A2};まぁその方が嬉しいけど&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 14
    • ぽぁん
    • SH505iS
    • 04/12/09 17:01:11

    風邪引いて声出なくなってしまいました&#x{11:F997};苦しいよ~(>_<)りかさんも風邪に気をつけてね!喉に来るから~&#x{11:F8A4};
    うちの息子もいたずらっこだよ~&#x{11:F9C7};いたずらもすごいけど、ケガもたえません&#x{11:F999};いつも頭にあおたん作ってます&#x{11:F9AC};最近は階段から落ちてほっぺのとこに階段の線がついてました&#x{11:F9FC};目が離せない毎日です&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/12/07 19:28:58

    うちのチビは、毎日悪いことばっかやってます&#x{11:F9FC};すばしっこくて、ついていけません&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 12
    • ぽぁん
    • SH505iS
    • 04/12/06 20:48:54

    私は33歳です。りかさんより少し歳上ですがよろしくね&#x{11:F995};
    娘はただいま反抗期ですf^_^;幼稚園に通ってます。毎日いろいろな事を覚えて帰って来るけど、やっぱり悪い事は覚えるのが早い&#x{11:F9A7};私は男の子が欲しかったから、下の子が男の子で嬉しかった&#x{11:F992};まわりの友達は男の子が多いので羨ましがられるけど&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/12/06 18:38:52

    いいな~女の子と男の子だなんて&#x{11:F995};あたし、女の子ほしくって。ぽぁんさんは何歳?

    • 0
    • 10
    • ぽぁん
    • SH505iS
    • 04/12/06 18:30:02

    私は四歳の女の子と一歳の男の子のママです(^O^)
    昨日の強風はすごかったね~(*_*)

    • 0
    • 9
    • りか
    • SH505i2
    • 04/12/06 01:38:48

    私は山形市です&#x{11:F995};ぽぁんさんは何歳ですか?チビちゃんは何歳?男の子?女の子?

    • 0
    • 8
    • ぽぁん
    • SH505iS
    • 04/12/05 15:05:43

    はじめまして!りかさんは山形のどこに住んでいますか?私は庄内に住んで二児のママです(^O^)/よろしくね~♪

    • 0
    • 7
    • リミ
    • SH900i
    • 04/12/05 10:30:07

    アタシも女の子ほしいって思ってたんですごいうれしかったです&#x{11:F995};でも友達のコとか見てると男の子もいいなぁって思います&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 6
    • りか
    • SH505i2
    • 04/12/05 03:47:20

    女の子いいな~&#x{11:F9CB};私、女の子が欲しかったからさぁ。

    • 0
    • 5
    • リミ
    • SH900i
    • 04/12/04 12:51:11

    女の子です&#x{11:F995};うちもはまだイタズラとかはないけれど動くようになったから大変になってきました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 4
    • りか
    • SH505i2
    • 04/12/04 02:21:08

    チビちゃんは男の子?うちはもう、いたずらが凄くて毎日大変です&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 3
    • リミ
    • SH900i
    • 04/12/03 12:51:20

    26才です。兄が山形に住んでるのでたまに遊びに行ったりします&#x{11:F995};

    • 0
    • 2
    • りか
    • SH505i2
    • 04/12/03 03:45:09

    リミさんは何歳なんですか?私、山形に住んでるんだけど、リミさん、山形に遊びに来たりしますか?

    • 0
    • 1
    • リミ
    • SH900i
    • 04/12/02 16:12:46

    仙台住みの8ヵ月のベビのママです!友達になってください!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ