平塚の小清水産婦人科

  • 病気・健康
    • 5
    • 元平塚
      06/08/06 23:47:26

    私はここで三人出産いたしました。
    小清水先生は細かく心配性だけどとても良い先生です。他の先生方も皆さん良い先生でした。
    先日も友人が意味わからず出血した際も五件くらい産院や大きい病院電話したのですが小清水だけは詳しく色々対応してくれました。
    それと…私の反省点なんですが…なんとなく分かるから[はい]で済ましてしまっていたのですが少しでも不安があったら質問した方が良いと先生に言われました。細かく説明してくれますよ。
    私は理由があり3人出産してますが1人しか育てていないのでもう一人産むつもりです。お互いベビができるといいですね♪
    長文すいませんッッ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ