コインランドリーって…

  • なんでも
  • カルガモ
  • KDDI-SA31
  • 06/05/11 17:33:38

勝手に洗濯物出されたりしますか?今実家に帰って来ていて、近くのコインランドリーで乾燥機かけてこようと思ったら、母が『あそこは終わると次の人が勝手に洗濯物出してカゴの中にいれるよ』と言われたので、気持ち悪くて行くのやめました。これは普通の事ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/11 19:32:32

    終わる五分前位に取りに行ってきました。終わったまま放置状態のが何個かあってビックリでした。はじめコインランドリー利用したのでドキドキでした(^。^;)

    • 0
    • 06/05/11 18:00:35

    公共の場に自分の物置きっぱなしでどっか行って、出されてるのが嫌って自己中。

    • 0
    • 06/05/11 17:56:21

    (^_^)下着はやめときます。今、行ったら全部使われていたので一回帰ってきました。

    • 0
    • 11
    • 下着だけは
    • N901iC
    • 06/05/11 17:50:37

    家で干したら?

    • 0
    • 06/05/11 17:46:01

    乾燥機が止まる時間にとりにこないのが悪くない?あたしは空くの待ってて、こなかったら外だすよ

    • 0
    • 9
    • うちの近くは
    • KDDI-SN33
    • 06/05/11 17:42:05

    混雑のため~みたいなカードがあって、取り出されたらそのカードが乗ってた(´・ω・`)
    なんか嫌は嫌だケド混んでたら仕方ナイのかな

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA31
    • 06/05/11 17:41:45

    (゜o゜;)罪にはならないんですか!ビックリ!下着とか他人に触られたら嫌ですよね…近くのコインランドリーは小さいから出す人が多いのかな?今から行って来てみます!

    • 0
    • 7
    • 長時間だと
    • P901iS
    • 06/05/11 17:40:17

    次の人が出す場合があると注意書きはあるよ。そこまで放置した事ないから実際に出された事はないけど。

    • 0
    • 06/05/11 17:38:47

    場所や人にもよるだろうけど主さんと同じような出題の法律クイズで「勝手に他人が洗濯物出しても罪にならない。」とは言ってた。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA31
    • 06/05/11 17:38:26

    ありがとうございます。終わる前に行けばいいですね(^_^;)でも、出されちゃう事あるんですね。

    • 0
    • 4
    • うん
    • P900i
    • 06/05/11 17:36:42

    布団とか大物のときは放置して買い物いったりするけど。触られたりしたらいやなもののときは見えるとこで待ってる。

    • 0
    • 3
    • 桜サクサク一年生&#x{11:F9ED};
    • P900i
    • 06/05/11 17:36:24

    終わるときに居れば問題ないような…

    • 0
    • 2
    • 普通かはわからないが
    • F900iC
    • 06/05/11 17:36:17

    うちの近くのところも、乾燥かけてる間に外出しちゃう人がいて、終わったのになかなか帰ってこないと次の人が勝手に出しちゃってるよ。

    • 0
    • 1
    •  
    • KDDI-HI34
    • 06/05/11 17:34:48

    乾燥が終わるまで、がっつり居る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ