産後から心療内科に通院された方いますか?

  • 病気・健康
    • 31
      04/12/15 07:42:19

    主さん。強くなりましょう!
    私も、主さんみたいに「私が完璧にできれば・・・」って思った事あるけど、人間、誰でも完璧に出来る人なんていませんよ。
    私も、薬のせいかわかりませんが、毎日ダラダラしてますよ。
    最初のレスを見させていただきました。旦那さん、両親に「精神異常者」といわれたのですか?
    それもひどいです!!
    その事も、先生に言うべきです。精神的な病気は(言い方が悪く気を悪くしたらすいません)周りの人の協力も必要です。
    旦那さん、ご両親も一緒に病院へ連れて行き先生から話してもらってもいいのではないでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ