社交辞令なのに<チラ裏ならすみません>

  • なんでも
  • ハッスル酔っ払い
  • D901iS
  • 06/05/10 22:13:45

明日は小学校の一日参観です。
引っ越してきて知り合いがいない中で始まった学校生活で初めての参観日です。
先月懇談会があり一人のお母さんとアドレス交換しました。
一日参観のことで先週メールした際「時間が合えばランチしましょう。予定決まったら連絡します。」と返事をいただきました。
とても嬉しかったのですがメールは来ませんでした。社交辞令で言ったにしてもすごく嬉しかっただけになんだか自分が恥ずかしく情けないです。

ありがとうございました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/10 22:27:57

    忙しいのもあるかもしれませんね。
    私自身人見知りしてしまうほうでアドレス交換してもらっただけでも嬉しかったので少し舞い上がってたかもしれないです(*_*)レスありがとうございます。

    • 0
    • 06/05/10 22:22:57

    だったら尚更いいじゃないですかぁ。付き合い多い方なら その方通してお友達たくさんできますね!

    • 0
    • 7
    • -煎チャ-夏に向けてダイエット!!
    • KDDI-SA33
    • 06/05/10 22:21:25

    これからメールくるかもしれないし♪
    相手も忙しいかもしれないし!
    めげない(*^o^*)ノ

    • 0
    • 6
    • 今メールしたら?
    • N901iS
    • 06/05/10 22:20:45

    • 0
    • 06/05/10 22:20:16

    ありがとうございます。合わなかったのならそれは仕方ないのですが顔の広い方みたいなので他に予定ができて忘れられたのかな…など考えちゃって…。

    チラ裏にいけば良かったですね。でも思いの外長くなったのでトピ立てさせていただきました。
    不快にさせてすみません。

    • 0
    • 06/05/10 22:18:22

    あっそ

    • 0
    • 06/05/10 22:17:14

    明日会ったら主さんから声かけてみては?

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC33
    • 06/05/10 22:16:02

    時間があわなかったのでは?

    • 0
    • 1
    • SH901iS
    • 06/05/10 22:15:43

    最初からチラ裏行けよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ