100円均一のシルク探してます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • スミマセン
    • W43CA
    • 09/06/23 17:31:05

    >>10
    ありがとうございます!o(^-^)oお店にどの位取り寄せ?出来るか聞いてみます。

    • 0
    • 10
    • あるよ
    • SH906i
    • 09/06/23 17:07:17

    >>8
    店に寄って発注者違うから合ったり無かったりだけど、客注も受けてますよ。一個とかは無理かも

    • 0
    • 9
    • 8です↓
    • W43CA
    • 09/06/23 16:58:23

    誰かいませんか?
    (^^;)

    • 0
    • 8
    • スミマセン
    • W43CA
    • 09/06/23 16:32:17

    こちらのトピ使わせてもらいます。

    シルクで売ってる顔の形にくり貫かれたプラスチックケース(平置き・色は肌色&オレンジ)のA4の大きさのものって売ってますか?

    他のサイズは売ってるんですが…わかる方、よろしくお願いします。

    • 0
    • 7
    • ポイントカードに
    • P901iS
    • 06/05/10 09:45:18

    アド載ってました。PCじゃないとダメかもしれないけど。http://www.ohthree.co.jp

    • 0
    • 6
    • ⑯号の
    • P901iS
    • 06/05/10 09:39:42

    ダイエーと書きましたが、ワンズモールというショッピングモールです。ダイエーもくっついています。長沼というところです!

    • 0
    • 5
    • SH700iS
    • 06/05/10 09:31:28

    皆さんありがとうございますo(^-^)o
    土浦だとどこにありますか??
    16号のダイエーちょっとわからないんですが行けば見つかりますか?
    柏はどの辺でしょうか?
    取手はもうなくなってしまってました(>_<)

    • 0
    • 06/05/10 09:19:50

    千葉の⑯号沿いのダイエーの中にもあるよ。

    • 0
    • 06/05/10 09:17:33

    土浦にあったよ

    • 0
    • 2
    • 取手
    • SH902i
    • 06/05/10 09:15:54

    のボックスヒルに入ってたよーな気がするよ。

    • 0
    • 06/05/10 09:11:38

    にあるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ