社員で基本給15万で働いてるママさん

  • 乳児・幼児
  • うさ
  • V903SH
  • 06/05/09 09:53:44

基本給15万位で働いてる方いますか?面接に応募しようと思ってるんですが手取りは、いくらくらいなのかな?手当てとかで変わると思うんですけど、一応、社保、厚生、雇用、労災は加入して、他、残業などの手当てはナシの場合は手取りどれくらい?住民税とかもあるので、だいたいでいいんですので教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • この
    • F700i
    • 06/05/26 21:53:23

    うちは福祉の施設で基本給17万に、職務手当や時間外手当がついてプラス3万くらい。そこから社会保険料が3万くらい引かれて結局17万くらい。週6日朝8時~7時くらいまでがんばってます!!

    • 0
    • 5
    • うさぎ
    • P901iS
    • 06/05/25 23:54:52

    知りたいからアゲちゃうっ

    • 0
    • 06/05/09 21:52:13

    12万前後なんですね。ありがとうございます。毎月の給料の他に年に2回ボーナス寸志もらえるみたいなんですが、そのことも全部含めて、旦那の扶養を抜けて働いたら総額的に損ではないですよね?(今は扶養に入ってます)

    • 0
    • 3
    • 私も
    • P2102V
    • 06/05/09 14:20:27

    事務職で基本給15万で だいたい手取り12万ぐらいです。
    福利厚生のある企業は おすすめです。

    • 0
    • 06/05/09 11:13:09

    そんな感じ。もうちょっと多いけど。それだと手取り12万ちょっとかなぁ。

    • 0
    • 1
    • 安くない!?
    • KDDI-TS31
    • 06/05/09 11:07:03

    社会保険、厚生年金etc…引かれたら手取り12万前後になるよ…パートで時給で働いた方がはるかにいいじゃん。たかが12万の為に一日8時間週5日みっちり働くの!?安過ぎでしょ、時給に換算してみ!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ