旦那とまじ気が合わない(長文愚痴です)

  • なんでも
  • N900i
  • 04/11/29 23:47:29

アタシは今妊娠中でHをしようとするとあそこがヒリヒリしてできないんです。だからというかココ最近毎晩毎晩旦那をテコキでいかしていました。旦那は私には何もしてくれず自分がイったらすぐ寝ていたんです。私はやっぱりHができなくても二人で気持ち良くなってたのしみたいのに、わかってくれません…。今日、今さっきだけど、今日はちゃんといってHではないけどやろっかみたいになって、あたしはココ最近なんにもしてくれなかった旦那に先にアタシを感じさせてといったら先にふぇらしてっていわれて。アタシは雰囲気というのを欲しがるタイプで、最近なんにもしてくれなかったんだから先にしてほしかったんです。したら、最近ずっとフェラはしてなかったんだから先してよとかいわれてなんか、むかついたんです。。アタシは何にも毎晩毎晩されてなくてもイかしてたのにって…。だから今日はゆずりたくないっておもったし、この人はアタシの気持ちわかってんの?っておもったんです&#x{11:F997};したら、大喧嘩になってしまい。なぜか私が居間で寝てる始末&#x{11:F9AC};毎日我慢して旦那のためにいかしてたのに、今日ぐらい我慢してアタシの前戯を先にしてくれてもよかったのではと…&#x{11:F9D3};ながくなってしまいましたが、皆さんはどうおもいますか?しかも、喧嘩してるときに「俺はHできなくてがまんしてんだよっ!おまえがいたくてできないんだからおまえは我慢するのはあたりまえだろ!」っていわれましだ&#x{11:F998};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ⑱才ママ
    • KDDI-SN26
    • 04/11/30 13:05:28

    優しくしてもらいたい。もっと可愛がってもらいたい。ムードのあるエッチしたい。ってゆーのは分かります☆☆でもエッチ(挿入なしでも)は嫌な思いしてまでしたくない。嫌な気持ちで相手に尽すのはおかしい気がするから、旦那がそんな対応だったら私ならエッチしないと思います。誰との赤ちゃんがいると思ってんの?我慢してるのは私だって同じじゃない。って感じですよね(T_T)私が妊娠中の時は旦那はとても私の体を心配してくれてエッチを一切我慢してくれてました☆辛かっただろうに‥笑。だからたまに私からフェラや手コキで気持良くしてあげました(^_^)

    • 0
    • 04/11/30 12:41:42

    確かにくだらない喧嘩だな&#x{11:F9AC};AとBってのも関係ないかも&#x{11:F9AB};Hでココはゆずりたくないっていうんじゃなくて気持ちです、こっちからあやまるのは絶対ゆずりたくないんです。たいしてかわりないけど…。(笑)似たもの同士なんですかね&#x{11:F9C8};でもわかってもらいたい&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/11/30 12:28:38

    旦那はそういうのないけど…元彼にいた。妊娠してなかったけど手でしたりもフェラするのも私嫌いで1回大喧嘩なった&#x{11:F9A5};まじそういう男ヒクってゆ-かまじヤダね&#x{11:F9A9};セックスに対して自己中はたぶん直んないと思うな&#x{11:F9FC};でも主さん耐えるしかないね。

    • 0
    • 04/11/30 11:39:00

    他人から見たらどっちもどっちかな。

    • 0
    • 04/11/30 11:12:22

    旦那も低能だが、主も低能だなー。この旦那にしてこの妻あり、ってカンジ。
    似た者同士が夫婦になるんだね。やっぱ。
    旦那を変えたかったら自分から変わってみ。

    • 0
    • 04/11/30 08:50:07

    ↓…してみろ?

    • 0
    • 04/11/30 08:49:05

    妊娠中のHがどれほど大変か、私は本を見せて分からせたよ!本といってもたまごくらぶですが&#x{11:F9C7};切迫の恐れや普段の生活にも気を付ける事トカ書いてあり…あとはとにかく甘えました&#x{11:F9AC};それでも喧嘩になりそうな時は言い訳になってたかもだけど、妊娠中だから~なんだもん&#x{11:F991};トカトカ&#x{11:F995};
    男は妊娠もないし分からないからね&#x{11:F9CA};普通にするフェラでさえキモイのに…
    私は主サンと同じ気持ちだよ。
    頑張れ主サン!

    • 0
    • 04/11/30 08:48:43

    旦那よ
    誰のコだと思ってんだよ
    がまんしろ!
    がまんできないなら
    てめ-が妊娠

    • 0
    • 04/11/30 08:35:31

    くっだらね~喧嘩…朝から久々に力が抜けた…

    • 0
    • 04/11/30 08:32:43

    横レスですが、ウチの親A型とB型でめちゃ仲いいですよ。お姉ちゃんと彼氏もA型B型で付き合って5年目いまだにラブラブです。血液型なんて関係ナイ。勝手に決めないで。主サン家のお互いの事を思い合うの気持が足りないだけじゃないですか?話聞いてれば「何もされなくてもイカしてたのに」とかエッチで「ココはゆずりたくない」とか何か変。エッチってそういうモノじゃないと思う。

    • 0
    • 04/11/30 08:09:44

    お早ようございます(^O^)今日朝弁当つくってやりました。昨日喧嘩したとき朝も一人でおきるからおまえはねてろ!てかいきがってたくせにけっきょくアタシが。。一人じゃなんもできないくせにいきがんなっつーの&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A1};今日5時までに誤んないんだったらご飯もつくらないし、とーぶん家にかえらないってメールしてやった。。イかない日はゲームしてるし、いくかゲームしてるかでアタシは何一つ楽しくない。ゲームやってねだってきたときはさすがにしません。ここまでいかりをあらわにしたのははじめてなんです。。今回だけはひいてあやまりたくないです(>_<)いつもいったらねるから甘えることもできない&#x{11:F997};夕方あまえてもあんまりかまってくれないし…。やはりA型とB型は気あいませんね(笑)

    • 0
    • 04/11/30 07:48:34

    今まで旦那の言う通りにしていたから、旦那もつけあがっちゃったんじゃない。
    エッチの事ってデリケートで難しいよね。
    主さんは、もう少しかわいくねだる、というかせまってみるかしてみたら?
    それでもだめなら、「あんたが下手なせいで、入れると痛いんだよ!」と…。

    • 0
    • 7
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/11/30 06:58:52

    主サン、偉いよ!!
    こんな素敵な奥さん、この男にはもったいないな~!旦那さんヒドイね&#x{11:F9D3};
    普段の生活では旦那さんからのいたわりの言葉や態度はないのかしら?
    夜の夫婦生活について昼間に話し合ってみましょう!夜だと時間もないから、やる・やらないの喧嘩になるから昼間にじっくり話し合って解決できたらその日の夜が楽しみですよ☆彡

    • 0
    • 04/11/30 05:50:21

    あたしも今妊娠中で主さんと似てます(;_;)旦那は我慢してるんだろうけど、久しぶりのHでも優しくもない!痛いと言ってもあまり分かってもらえず‥旦那からしたら触ってあげてるんだぞみたいな態度だし!今では完璧に処理道具になってる感じします(>_<)妊娠前はH好きだったけど今は嫌いに等しい‥。

    • 0
    • 04/11/30 02:13:11

    かわいそう…。妊娠中のエッチでの駆け引きで今後の夫婦関係かわってくるよね&#x{11:F998};あたしは妊娠中は痛かったけどなんとかしてましたが、産後がもう全然無理でした&#x{11:F999};喧嘩もいっぱいしたし&#x{11:F9A5};する時は前戯をたっぷり時間かけてもらい恐る恐る…。笑い話になるくらい今はスコスコだけど本当に痛いんだよね&#x{11:F997};妊娠ってほんとに辛いから妊娠中くらい姫扱いしてくれてもいいのにね。しかも毎日手コキとか偉すぎるし&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};旦那サンわがまますぎだよ&#x{11:F9A2};旦那も我慢してるったって出すもん出してんだし、こっちはバックとかイキまくるとか我慢してる事沢山あるのにねっ&#x{11:F9C9};下手に折れずにどんだけ妊娠が大変でエッチが痛いか説明し続けて旦那の意識改革をしなくちゃ&#x{11:F9A0};エッチしたいなら舐めて指で馴染ませて感じさせる努力をしてみろ&#x{11:F9A9};とガツンっと言っちゃえ&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 04/11/30 01:24:38

    もうだんながよくわからない。。しかもアタシのいってる意味をわかってくれない・・・悲しいし飽きれる。どうしてこんな簡単なことなのにわかってくれないんだろ・・・。

    • 0
    • 04/11/30 00:53:27

    なんで男は自分の性欲ばかりみたしたいんですかね。私は年子育児で疲れてるのに旦那が私の大変をわかってるのは口ばかりでしょっちゅう求めてくる私は疲れてるからくっついて『お疲れ様』の一人言って欲しいのに毎日、お疲れ様と言ってる私が阿呆みたい

    • 0
    • 04/11/30 00:10:08

    お返事ありがとうございますm(__)m毎晩というか求めてくるときは…ほぼ毎日ですが&#x{11:F9AC};あたしがまた我慢してフェラ先にするべきだったんですかね!?あたしがわるいんですかね&#x{11:F998};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/11/29 23:55:48

    えらいですね。ちゃんと毎晩やってあげてるなんて。私も妊娠中痛くてやりたくなくて旦那には散々文句言われたけど断り続けました。フェラもやらなかったよ。妊娠したのは旦那さんの責任もあるし大事な体ってこと分かってほしいよね。男はエッチさえできればいいと思ってるとこがあるから腹が立ちます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ