富士宮焼きそば

  • なんでも
  • 焼きソバ
  • KDDI-CA32
  • 06/05/05 02:29:58

食べたことある人いますか?今日東名で帰省中海老名に寄って初めて富士宮焼きそばを食べたんだけど、うまかったな~
あの麺を近くのスーパーで売ってほしいよ~☆てか、富士宮って静岡ですよね?前テレビでみたけど取り寄せとかできませんか?教え下さい。お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • KDDI-CA32

    • 06/05/05 10:49:42

    教えてくれてありがとうございます。
    マルモ食品なんですね~鉄板焼きみたいな屋台でかったので名前わからなくて~豚の天かすですか~あれ?肉がないって思ってたんだけど、美味しかったです。楽天と郵便局でもかえるんですね☆
    かえったら頼んでみます。助かりました。教えてくれてありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 8
    • N901iC

    • 06/05/05 07:36:22

    郵便局から買えるよ。先月かってみたうまかった!

    • 0
    • No.
    • 7
    • ネットで買える
    • KDDI-HI31

    • 06/05/05 05:33:14

    楽天で買えるよ
    歯ごたえあるけど
    沢山食べると飽きるよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • 東京
    • KDDI-CA33

    • 06/05/05 04:31:31

    近所のスーパーやジャスコで売ってるよ
    うまいよね!

    • 0
    • No.
    • 5
    • そう?
    • SH902i

    • 06/05/05 03:56:20

    肉かすってのが入ってるから美味しいのかも♪
    静岡県富士宮の
    マルモ食品ってトコの電話番号調べて問い合わせしてみて(^^)確か…地方発送してくれたはず…定かではなぃが、麺はその会社だから☆

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-CA32

    • 06/05/05 02:56:18

    いいな(´・ω・`)羨ましい。あたしが見た時は『でぶや』でパパイヤ鈴木と石ちゃんとかがたべてました。でも近くのスーパーなくて…
    麺太かったです。なんかゴムみたいなかんじでした。

    • 0
    • No.
    • 3
    • N2102V

    • 06/05/05 02:41:02

    ダウンタウンの松ちゃんが美味しいって言ってた。その次の日イオンで見つけたよ。麺が太いんじゃなかったっけ?

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-CA32

    • 06/05/05 02:36:46

    うちいつもマ○ちゃんの蒸し麺みたいな三食セット食べてたんだけど、今日食べたのは麺に歯ごたえがあってすごい美味しかったんです。
    お祭りで売ってるようなかんじがしたけど~衝撃的でした。うちの近くのスーパーないからほしい!旦那にも食べさせたいです。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 麺も違うの?
    • N901iC

    • 06/05/05 02:32:58

    具にあぶらかすが入ってるだけだと思ってた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ