遊園地駐車場で4歳女児死亡

  • ニュース全般
    • 62
    • 今日、
      06/05/05 21:37:59

    ファミレスの駐車場に入ろうとしたら子供が駐車場の車路に立ってて飛び出してくるんじゃないかって恐かったよ。親は何してるのか見たら下の子降ろすのに必死。しかもおばあちゃんは車路に立ってる子の側にいるのに思いっきりよそ見してるし!家族で来てるのに誰一人その子に目もくれていないなんて危なすぎる!って思うと同時に自分もそうならないよう気を付けなきゃと思いました。被害者になっても加害者になっても後悔したくないしなりたくないですもんね。長くなっちゃった(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ