遊園地駐車場で4歳女児死亡

  • ニュース全般
    • 61
    • 三児母
      06/05/05 21:27:31

    うちも私一人で6歳4歳2歳の三人を連れて駐車場に入ると子供達を見きれてない時ある…。
    やっぱり2歳の子からは目が離せないし、抱っこすると私の手がふさがるし(*_*)絶対に上二人で手を繋がせるけど、テンションが上がってると一番下を車から降ろしてる間に走って行っちゃう事も度々…。
    本当他人事じゃないと改めて思ったよ(T_T) ただ、運転する人は駐車場では必ず徐行して欲しい。端を歩いてても横スレスレをかなりのスピードで走る人も多いのも事実。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ