トヨタファイナンスに詳しい方いますか?

  • なんでも
  • P900i
  • 06/05/04 23:55:19
今日、『ご利用代金明細書』というのが届きました。3月にトヨタ車を購入し、その際に払う分は完了してます。なんだろう?と思い見てみると合計10万ほどの請求( ̄○ ̄;)
『カードローン利用・リボ払・一回払・セブン銀行共同出張所』などと書いてあり私は実に覚えがないので旦那が何かお金を借りたということでしょうか?恥ずかしながらリボ払いとはなんでしょうか?
旦那には借金癖があり今2社へ返済してますが、意味がわかりません(>ε<)しまってあったはずのトヨタカードも無くて…旦那はまだ仕事中で、本人に聞く前に調べたいので詳しい方お願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33

    • 06/05/05 01:10:14
    家の旦那と一緒…。確か50万くらいまで借りれると思うから、旦那さんからカード取っておいたほうがいいよ!!額が増える前に!じゃなきゃ、月10万支払いとか毎月くるから…

    • 0
    • No.
    • 6
    • P900i

    • 06/05/05 01:04:34
    レスありがとうございます!
    とにかく、借金をしたことは間違いなさそうですね…私に内緒で借金したこと、これで3回目です。以前の2社もまだ完済してないのに。。
    せっかく車買ったばかりなのに憂欝です…借金癖って治らないんですかね……
    とりあえず、そのカードを返してもらってこれからつかわなければ、これ以上悪くはならないかな?
    合計請求額が約30万で、今月17日までに10万の請求です。お金ない(πдπ)

    • 0
    • No.
    • 5
    • カードローン
    • P901i

    • 06/05/05 00:51:01
    にはショッピングの他にもその名のとおり、お金を借り入れできるよ。キャッシングとは別の項目があるよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ちなみに
    • KDDI-HI35

    • 06/05/05 00:42:46
    銀行から借りた訳じゃなく 引き出した場所がセブン銀行

    • 0
    • No.
    • 3
    • N901iS

    • 06/05/05 00:40:46
    カードローン→カードを使って買い物をした。
    キャッシング→カードを使ってお金を借りた。

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900i

    • 06/05/05 00:11:55
    レスありがとうございます!
    そのカードがあればセブン銀行からお金を借りられるということですか。。車の支払い時にカード作らされて、でも私はクレジットカード持たない主義だし支払い完了してるからもう関係ないことかと思ってたのに(πдπ)
    あと、『カードローン利用』と『キャッシング利用』ってあるんですけど、どう違うんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • たぶん
    • P901i

    • 06/05/05 00:01:44
    セブン銀行で借り入れをしたんじゃないかな。リボは毎月決まった額の返済。10万借り入れなら1万の返済だと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ