【シンママの】チラシ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34643件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 12:49:58

    >>30331
    ありがとうございます!
    やっぱり行った方がいいですよね。
    でもアパートが写真の通りになってたら全部に行った方がいい?

    • 0
    • 19/04/19 13:18:19

    >>30332戸数が少ないなら全部行くかな。

    • 0
    • 19/04/19 13:24:39

    >>30330

    一応行った方がいいと思う。
    うちは行ったけど居留守されてしないで終わったよ(笑)
    因みにアパート2階角で隣と下に行った。

    • 1
    • 19/04/19 15:30:54

    >>30334
    みなさんありがとうございます。
    さっそく引っ越しの挨拶に行って期待と思います!

    • 0
    • 19/04/20 18:36:40

    他8人一回り以上年上。
    人生の先輩としてきけるのはいいけど、仕事はつまんないなってふと思った。
    ワイワイしたい訳じゃないけど寂しい気がする

    • 0
    • 19/04/20 21:21:35

    4月から正社員で働き始めてようやく紙じゃない保険証になりとても嬉しい!
    今まで色んな補助に助けられてきたから、しっかり税金納めて社会貢献しなければ。

    • 8
    • 19/04/21 18:53:40

    ポカポカ日和の時に夫婦や家族で歩いてたり、車で出掛けてる人達を見ると寂しくなる。私は障害持った子供を目的もなく連れて出掛ける。車ないから本数少なくて間に合うかイライラしながらバスに乗って座る事も出来ず疲れて、家に帰ってもグズられて…
    家に帰れば病気を理由に出不精のグータラ母にイラついて。日中テレビ見て寝てるくせに食欲は一丁前。
    唐揚げとか子供に多めに食べさせてあげたいから私は我慢してるのにババアはバクバク食べてる。
    人生何も楽しみがない。仕事してる時や休憩が一番楽しい。飲み会行きたい、もっと遊びたかった…つまらない人生だったな。

    • 0
    • 19/04/21 20:44:05

    >>30338
    お母さんから離れたらいいし、車も中古を買えばいい
    生活を見直したらいい

    私も今日町民運動会があり家族だらけの中、しみじみと旦那家族っていいな、と改めて思った
    新しく家族を作ってあげたい
    子供たちは大きいけどまた新しく家族をね

    糞元旦那は2度と一緒になりたくない
    復縁はしたくない
    あんな糞みたいな人とは出会いたくない

    • 0
    • 19/04/21 21:07:48

    >>30338私も障害児持ちだけど母とは住んでない。
    どうしてもっていうときに頼ることはあるけど基本は自分でなんとかする。
    別々に暮らせないの?
    子どもがショートステイ利用するようになったから私も飲み会行けるようになったよ。

    • 0
    • 19/04/22 19:31:35

    今はまだ元気だけど日に日に親の死が怖くなってきてる。。

    • 6
    • 19/04/22 20:47:37

    ストレス、子にあたるばかり。

    だって、他に当たり散らすとこないです。

    • 0
    • 19/04/23 04:44:41

    王様な奴と、やっと離婚できた!
    娘の親権は、私だけど、連れてかれるんじゃないかと不安が消えない。
    強くならなくちゃ。

    • 4
    • 19/04/23 14:46:08

    連休前から既に金欠ww軽くしねるんだけど

    • 4
    • 19/04/23 19:24:33

    >>30342当たり散らされる子どもの身にもなれ。
    子を守る為の大人でしょう。
    未熟者は未熟者なりに大人になろうよ。

    • 0
    • 19/04/24 10:52:23

    やばい!子どもに怒鳴りちらしそうで怖い!
    いのちの電話繋がらないしどうしよう!
    約束破ったし腹立つ、自分の心をなんとかしないと(涙)

    • 1
    • 19/04/24 17:02:09

    >>30346いのちの電話は繋がらない。
    走れ!マラソンするんだ!!もうヤケクソになって走れ!

    • 0
    • 19/04/24 18:05:02

    ほぼ毎日頭痛。
    しんどい。体力消耗するから何もしたくならない。

    • 0
    • 19/04/24 23:16:44

    GWで周りが浮き足立ってるのを見ると
    羨ましくなり寂しくなり
    家族幸せだった頃を思い出す。
    息子よごめんね。

    • 2
    • 19/04/25 00:01:09

    4月の支出が半端ない、、、

    高校の授業料25万
    中学の制服、部活用品10万
    中学の夏服、水着3万

    修学旅行に用意するもの2万くらい

    これに固定資産税きたわ、、

    養育費なし、パート暮らしのわたし。
    やっていけない、、。

    • 1
    • 19/04/25 07:53:19

    >>30350これって私立なの?部活用品は高いだろうなぁ‥。

    • 0
    • 19/04/25 08:48:31

    毎日仕事もしんどいが、10連休もしんどい。仕事の方がいいかも。

    • 2
    • 19/04/25 23:53:52

    >>30350固定資産税?パートなのに、戸建住宅?
    それとも実家暮らし?

    • 0
    • 19/04/26 06:36:31

    連休なんていらない

    • 4
    • 19/04/26 12:53:39

    セクハラ発言、仕事丸投げ、愚痴ばっか。やっと仕事も覚えたのに、こんなヤツ毎日見るのも話すのも苦痛でしかない。…がんばるしかないか。

    • 0
    • 19/04/26 12:56:03

    セクハラ発言、仕事丸投げ、ネチネチ愚痴ばっか。毎日こんなヤツの顔見るのも、話すのも苦痛でしかない。辞めたい。

    • 0
    • 19/04/26 17:20:32

    何をどうしたら出会いとか次の恋愛なんて
    できるようになるのかなぁ、なんて考えてしまう。
    毎日仕事と家の往復だけ。
    このまま死ぬまで一人で生きていけるかなあ。
    もっとしっかり生きてく力をつけないと
    子どももそう遠くないうちに自立するだろうし
    孤独死して発見されて迷惑かけるようなことにはなりたくない

    • 3
    • 19/04/26 18:52:07

    正社員になって初給料!うれしいー!
    頑張って資格取って本当に良かった!満額もらえる来月が待ち遠しい

    • 2
    • 19/04/27 08:42:26

    連休を喜ぶのは子どもだけ。率直にお金がない(固定支出は払った)てゆうか節約してなんとかする。

    • 1
    • 19/04/27 15:13:04

    あーイライラする

    • 0
    • 19/04/27 16:44:39

    連休なんの予定もない
    子供暇そうだな
    外出して連休のワイワイした雰囲気感じると
    虚しくて外食すら行きたくない
    子供よ申し訳ない

    • 5
    • 19/04/29 08:43:24

    息子ごめんよ、と思いながら仕事行ってくる。

    • 2
    • 19/04/29 15:50:44

    我が子の誕生日が近づいてきてる。あと数年経ったら成人式になるんだ。早い早い早い。あっという間に二十歳になるんだろなぁ。私も歳とるはずだよね~。

    • 4
    • 19/04/29 22:43:25

    えーこの連休前にまさかの養育費振り込まれてない…今まで遅れたこともないから自動振り込みかと思ってたけど25日で入ってないって無いよね。このままトンズラかなー…

    • 0
    • 19/04/29 23:10:39

    >>30364
    何年位はきちんと振り込みありましたか?
    私も離婚して6年、一応振り込みはありますが最近日付がずれたりとあるのでもう振り込まれないのかと思う時が多々あります

    • 1
    • 19/04/29 23:49:54

    >>30365
    丁度10年なので勝手に節目にしたのかなとか考えてしまいます。子供には合わないと断言してるので…

    • 0
    • 30367

    ぴよぴよ

    • 19/04/30 01:01:54

    >>30364
    うちも離婚して10年。振り込まれない時はどうしたのか聞きくよ。
    ほとんどが入金し忘れ。でも入ってないとえー!?ってなるよね。

    • 0
    • 19/04/30 07:03:18

    >>30351
    高校は、通信制。

    >>30353
    ローン無しの持ち家だよー。

    • 0
    • 19/04/30 10:11:22

    >>30368
    本当ですか!?聞いちゃうかぁ…モラハラだったから動悸しちゃうけど生活かかってるから連休明けもう一度見て、確認してみます!

    • 0
    • 19/04/30 11:01:34

    卒業しても今の事務所に所属したまま仕事すると言ってるし応援しよう!

    • 0
    • 19/04/30 22:08:16

    あーーーーイライラする!
    こっちは仕事もあるのに、隣の家でドンチャン騒ぎ!9連休か知らないけど、毎日続くと思ったら本気で殺 意湧く!
    てか小さいクソガキもこの時間まで騒がして、外面いいから近所の人と仲良く出来てる、苦情言わないと思ってんのか!あーーー早く家出たい!

    • 0
    • 19/05/01 00:00:00

    さよなら。嫌なことしか残らない平成

    • 1
    • 19/05/01 14:06:15

    >>30369通信制?昼間もしくは夕方や夜、子供働かせてるの?

    • 0
    • 19/05/01 20:11:54

    >>30374
    働かせてるって言い方嫌だな

    • 3
    • 19/05/01 20:52:53

    >>30374
    働かせてる、というか高校進学をしないとギリギリまで言ってて、、いろいろあったんです。

    働くのは、本人の希望なの。

    • 0
    • 19/05/03 07:24:40

    令和になったら一気に年とった感じ。
    そして月末みたいな体力と頭。

    • 0
    • 19/05/03 09:02:50

    しにたい。しんだら子供達は施設かな?犬はどうなるんだろう。誰が悲しんでくれるのかな?
    橋からダイブすれば楽にしねる?

    • 0
    • 19/05/03 12:49:20

    >>30378同じく。自分は首吊りかな。ご飯ももう底を尽きそう…

    • 0
    • 19/05/04 09:42:28

    離婚したけど元旦那のことは大好きだった
    だけどもう一緒に暮らすのは無理だった
    1人になって旦那のこと思い出しては泣きそうだったけど、前向かなきゃね
    さあ、幸せになろう

    • 6
    • 19/05/04 13:03:40

    あー たまには、恋でもしたいな

    • 0
1件~50件 (全 34643件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ