【シンママの】チラシ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34637件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/19 08:00:05

    今日いよいよ初めての体育祭で本番の日。
    いい感じに晴れてるし優勝して欲しいなぁ!
    こういうときって親もドキドキしちゃう。

    • 2
    • 17/09/19 10:47:20

    >>27323いいねー!楽しんでね!!

    • 0
    • 17/09/19 10:50:50

    やっと美容院これたわ...
    白髪がまたふえた笑

    • 0
    • 17/09/19 18:54:40

    >>27324
    レスありがとう!
    そう言ってもらえて嬉しい♪
    そして、見事に優勝したよ!

    • 1
    • 17/09/19 19:22:26

    御飯を食べない子供に嫌気がさした。糞ガキが。

    • 1
    • 17/09/19 20:14:17

    副業したいな。
    だけど、マイナンバーとかで会社に内緒じゃ働けないよね…

    • 0
    • 17/09/19 20:20:33

    >>27328個人で確定申告をすればいい。あと、88,000円未満の所得で抑えること。88,000円ちょうどは所得がかかってくるので手取りで87,999円以内に抑えること。

    • 2
    • 17/09/19 20:24:06

    こどもが成人してもこの先結婚はないかもしれない

    • 0
    • 17/09/19 22:28:34

    小学一年生
    少年野球のチームからスカウト来たけど
    私総収入15万くらいだし習い事にお金かけるのもったいないって思ってしまう。
    本人も自分のペースで自由にやりたいって言うし、、どうしよう
    いま入れた方が伸びるのかな悩む

    • 0
    • 17/09/20 12:48:52

    もう働きたくないよー
    引きこもりたい…

    • 0
    • 17/09/20 16:46:26

    >>27331悩むねー。はいるかどうかは本人に決めさせたら?どうする?って。

    • 0
    • 17/09/20 19:37:07

    だらしない子供に嫌気。何度言っても治らない。難しい事言ってないし当たり前のことが出来ない。子供捨てて一人で生活したい

    • 0
    • 17/09/20 19:45:05

    うちもかれこれ3ヶ月ぐらい同じ事言い続けてるよー
    ブチ切れたり泣いたりしてもダメだった(笑)
    昨日はもー正座させて、本人にこの約束はそんなに難しいの⁉って聞いたよ。
    難しいなら他考えるからって。

    • 0
    • 17/09/20 20:07:11

    まだ通知こない

    • 0
    • 17/09/21 16:46:29

    子どもは小中高4人。アパート狭いけど一軒家でそれぞれ1人部屋があった頃より親子関係うまくいってる。文句も言わず申し訳ないや。

    • 1
    • 17/09/21 20:53:53

    今夜妊娠検査してみる。

    • 0
    • 17/09/21 22:55:14

    >>27338
    うわー…
    シングルで妊娠とか、ないわー

    • 1
    • 17/09/22 00:20:41

    なんか…この先めちゃくちゃ不安になってきた(泣)

    • 3
    • 17/09/22 12:47:19

    浪費止まらん
    病気だ

    • 0
    • 17/09/22 12:52:58

    金欲しい⤵

    • 1
    • 17/09/23 03:14:18

    >>27332
    同じく。

    • 0
    • 17/09/23 07:44:38

    しんどい。

    • 1
    • 27345
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/23 11:54:59

    最近うまくいかないことばかりでしんどかったけどもう少しがんばる。
    ポジティブシンキング!!

    • 2
    • 17/09/23 17:29:36

    あーどいつもこいつもうぜぇ
    ホントいじやける。
    まじなんなん?
    ストレス溜まるクソ

    • 0
    • 17/09/23 17:38:23

    再婚前の同棲始めます。

    引っ越しする事は 友達には言うべき?
    同棲の事も言うべき?

    • 0
    • 17/09/23 17:42:58

    人間関係に疲れた。
    誰とも関わりたくないな。

    • 5
    • 17/09/23 19:20:29

    全てをほっぽり出したい。

    • 2
    • 17/09/23 19:20:54

    秋物買いたいけど金ないわ

    • 0
    • 17/09/23 20:26:34

    >>27346いじやけるってどういう意味?

    • 1
    • 17/09/23 20:53:18

    >>27351苛々するとか腹立つって意味です。

    • 0
    • 17/09/23 20:55:34

    >>27352そうなんだ。ありがとう。
    因みにどこの方言なの?

    • 0
    • 17/09/23 21:38:26

    >>27353いいえ。
    茨城です。方言って最近知りました笑

    • 0
    • 17/09/23 22:46:09

    >>27354茨城かー。
    全然縁のない所だからなー、初めて聞いたよ。

    • 0
    • 17/09/23 23:43:29

    >>27355
    そうですよね。
    茨城なんて何もないし
    魅力度ランキング最下位ですからね笑

    • 0
    • 17/09/24 00:03:49

    >>27356何もないの?
    でも私はママスタで叩かれまくりの愛知県民ですから笑

    • 0
    • 17/09/24 00:42:32

    自分の服がほしい。
    秋物を買おうと思ってたけど 娘の制服 体操服が サイズアウトしてるのわかって そっちを買い直し。
    予定外の出費で 服買えないよ。
    せめて ジーパン一本ほしかった(涙)

    • 2
    • 17/09/24 08:23:30

    >>27357ないですねー
    袋田の滝とかひたち海浜公園
    しか思い浮かばない笑
    え、愛知県民叩かれてるんですか?

    • 0
    • 17/09/24 09:50:29

    今のまま行けば子ども達が巣立ったらお金には全く困らない。でもこの働き方を歳いってまで出来たらの話だろうな。
    ・・・贅沢せず質素に暮らすか。

    • 2
    • 17/09/24 15:26:58

    息子15歳の誕生日。

    離婚してからの反抗期は、キツかった(笑)
    今も学校からの呼び出し絶えないし、疲れること多いけど、、

    ケーキいらない
    食事いつも通りでいい
    と言ってたけど、用意したらインスタあげてた(笑)

    • 10
    • 17/09/24 16:07:06

    毎月自転車操業で残高ばかり気になる
    こども最優先で頑張ってるけど…もうギリギリまで働くしかないか…

    こんな生活、あと何年続くんだろう
    週末買い物行くと幸せそうなファミリーばかりで、心底羨ましいです
    頑張るしかないかー

    • 2
    • 17/09/24 19:36:38

    今月末支払いが増えてる・・。電気代が高く付きすぎた。

    • 0
    • 17/09/24 20:46:54

    何もやる気が起きない。仕事も行きたくないし、やりたくないよ。
    でも、明日からまた頑張らないとね!

    • 2
    • 27365
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/24 23:18:13

    仕事行きたくない
    おかし食べてしまう
    誰かと話したいー!

    • 2
    • 17/09/24 23:58:59

    >>27365話聞くよー。
    私も仕事行きたくない。
    もう仕事自体辞めたい。
    しばらくのんびりしたい。

    • 1
    • 17/09/25 06:45:41

    私も仕事行きたくない。
    お金あれば仕事なんて行ってない。
    家で主婦しときたい。

    • 1
    • 17/09/25 16:28:16

    金曜からちょこちょこ痰がらみの咳が出てる。
    土曜に運動会。
    出来たらもう少し様子みたいけど今週は今日しか休みないから病院に行ったの。
    先生に運動会があるから早めにって言ったら鼻で笑われたよ(笑)
    だからこの病院嫌なんだよ。もー変えよう。
    母に頼む時に行きやすいってだけだし。

    • 0
    • 17/09/25 18:30:48

    月曜の朝から生理って罰ゲーム?
    ウチの職場、トイレに汚物入れないからイヤなんだよー
    お腹痛い…

    • 0
    • 17/09/25 22:31:21

    お金のかからない趣味見つけた。ランニング。まだまだダメダメだけど、フルマラソン出れるように頑張る。走ってストレス発散だ

    • 3
    • 17/09/25 22:34:57

    >>27369うちの職場も汚物入れない。
    しかもトイレひとつで男女共用和式トイレ…

    • 1
    • 17/09/25 23:27:49

    寝れない!
    いつになったら
    日付変わる前に
    睡魔来るんですかね(´∀`)
    ほぼ毎日0:00過ぎないと寝れない
    どーなってんだ私の身体

    • 0
1件~50件 (全 34637件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ