【シンママの】チラシ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34644件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/25 01:18:07

    >>26262 辛いんだろうけど、人にあたるのはよくないよ・・。
    それとも知らない誰かに嫌味言いたいくらい病んでるのかな。お疲れ様。無理しないようにね。

    • 1
    • 17/03/25 07:06:37

    >>26262そう思うなら書き込むな

    • 0
    • 17/03/25 07:41:07

    >>26262
    死別の人ってこういう人ばっかり。
    自分の子どもや親族が離婚しても同じ事を言うんだよ。
    一生悲劇のヒロインなんだよね。
    ホント、一生可哀想。

    • 0
    • 17/03/25 08:54:45

    死別には死別にしかわからない感情ってあると思うし、忘れるなんてことはできないと思うんだよね。
    思い出も美化されるっていうしさ。
    死なれるぐらいなら離婚のほうが良かったと思うこともあるだろうし、離婚したらしたでアイツさっさとくたばれって思うし(笑)無い物ねだりだね。

    • 0
    • 17/03/25 11:35:58

    エッチしたーーーーい
    前の相手と終わって6か月やってない。
    キスは3ヶ月前
    欲求不満
    やれるなら誰でも言い訳じゃないし、、、

    • 0
    • 26268
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/26 00:13:22

    >>26267

    もう6年シテナイ
    やり方も忘れたー
    なんかもう人肌忘れすぎ、淋しい
    死ぬまでに誰かにハグされたいなー
    この際女性でもイイ!

    • 0
    • 26269
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/26 01:45:59

    毎日毎日花粉症との戦いに疲れた。
    薬効かないしただただ辛いだけ。

    • 0
    • 17/03/26 08:15:01

    >>26268私なんて7年目突入だよ(笑)
    もう枯れたのか性欲すらない(笑)

    • 1
    • 17/03/26 17:56:45

    子宮がん検診で再検査の連絡が来た。
    仕事もうまくいってなくて悩んでる時にそんな連絡…ダブルで落ち込んでる。きっと、背中にどす黒いオーラを放ってるんだろうなぁ~!
    ため息しか出ない

    • 0
    • 17/03/26 18:11:08

    今月はお給料少なかったのに服たくさん買ってしまったー。
    ストレス解消されたしいっかー。
    また仕事頑張ろう!

    • 0
    • 17/03/26 18:26:35

    >>26265
    こういう人ばっかりって、そりゃそうでしょ。
    憎しみあって別れたのと、大好きで平和に暮らしてたのに別れなきゃいけなかったのは正反対じゃん。
    ここはシンママ糧だから死別でもシンママでしょ。けど死別はボコボコに叩かれるよね。旦那を好きってとこと、お金たくさん入るのが気にくわないんだろうけど。

    • 0
    • 17/03/26 18:59:28

    >>26271
    失礼ですが何歳ですか?
    私もいろいろ心配で。

    • 0
    • 17/03/26 19:26:31

    >>26271
    恥ずかしながら40歳です。

    • 0
    • 17/03/26 19:53:13

    >>26268なんかわかるなー。私も5年ほどナシ。
    やり方忘れたし、もうここまで何もなかったら人様に見せられないような体系になってしまった(笑)
    正直ね、見られるって大事なことかもしれないよね。
    人肌恋しいのもわかるよー。でもまた誰かと一からって面倒でもある。
    他人がいない今の生活だからストレスもないわけで。

    • 1
    • 26277
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/26 20:35:29

    >>26276

    そうそう、見られるって大切
    下着なんて何年も買ってないわ
    上下セットなんてもう論外

    でも一からスタートなんて面倒なんだよね
    毎日、時間も限られてるし…
    気持ちの駆け引きなんて疲れちゃう

    淋しいけど自由な訳だし、子供が自立したらやっぱり自分の人生も楽しみたいな

    • 0
    • 17/03/27 03:42:21

    火曜から実家の両親や姉やわたしや娘のメンバーで旅行に行くのだけど生理になった。
    本当に最悪。温泉が好きなわたしにとったらやりきれない気持ち。
    せっかく楽しみにしてたのに6日も早く生理が予定外に来るなんてテンションも下がる。

    • 0
    • 17/03/27 14:47:35

    >>26278火曜って明日から?婦人科行って止血剤もらったら?

    • 1
    • 17/03/27 22:48:14

    何がしたいのか。どうしたいのか。イッパイ詰まってる事あるのに吐き出しかたが分からない。ただ1人辛くてたまらん。切り替えないと子供に申し訳ない。母ちゃん頑張るから!2人で幸せになる為に離婚したんだから。

    • 1
    • 17/03/28 06:24:32

    春休み。帰宅するのが憂鬱。
    やればできるなら言われる前にやってくれよ。
    やっぱり綺麗な部屋で生活したいよ。

    • 0
    • 17/03/28 07:25:50

    離婚して1年で20キロ近く痩せたから楽しいわ

    • 1
    • 17/03/28 10:31:56

    社長の奥様から子供の入学祝をいただいた。
    シングルだから普段からよくしてもらってて、でも二人の時にこっそり渡された。
    他の社員さんにはないのかしら?
    お礼上書いたらいいの?
    誰か教えて。。。

    • 0
    • 17/03/28 10:37:53

    >>26283基本的に入学祝いなどの場合はお返しはしないよね。
    社長の奥さんってことは毎日顔合わせるんでしょ?だったらもうお礼状もいいんじゃないかな?十分にお礼を伝えたのでいいと思うけどね。

    • 0
    • 17/03/28 10:47:46

    >>26284
    さっそくありがとう。
    でも奥様ってたまにしか来ない。でも明日は来る予定になってて、
    そもそも物で返したら嫌がるんだよね。
    社長にもお礼言っとけばいいかな?
    奥様個人からもらっても一応言うべきだよね?

    • 0
    • 17/03/28 19:44:08

    同居して母さんやばぁちゃんには助けられてる。
    じぃちゃんと父さんはすでに他界してるし、ばぁちゃんの介護で母さん大変だしせめてお金だけでもって必死で働いてる。
    家だってバリアフリーにした!増築もした!車も買った!
    家族を蔑ろに働いてない。家族を思って働いてる。
    金で解決なのねって他人に言われる覚えない!
    いつも違う男連れてって全員会社の人だ!
    なんて腹が立ってたら
    会社のみんなから入学祝にってディズニーランドのチケットと突然の連休もらった
    帰ったら子供達喜ぶだろうな
    感情めちゃくちゃだよ

    • 1
    • 17/03/28 20:57:52

    洗濯機明日届く!
    新しいの楽しみだー

    • 0
    • 17/03/28 21:38:44

    >>26286お疲れ様。ディズニー楽しんできてね。頑張ってるご褒美だね。

    • 0
    • 17/03/28 22:45:26

    明日脱毛のカウンセリング。
    契約するか迷うなー。
    vioと脇の医療脱毛で合わせて15万。
    どうしようー

    • 0
    • 17/03/29 10:28:56

    出産する夢を見た!
    仕事かな?今後に期待。
    単純だな私。

    • 0
    • 17/03/29 19:25:01

    >>26286
    職場に恵まれてるね。

    • 0
    • 17/03/29 23:44:46

    もう履歴書書きたくない
    これが最後にならないかな

    • 0
    • 17/03/30 00:09:46

    >>26292
    履歴書返ってくるの本当に辛いよね。大丈夫、今の苦労はいずれ報われるよ!

    • 1
    • 17/03/30 07:08:14

    就職支度金と補助金合わせて80万振り込みされた!今年度から始まった制度ありがたい。1年は働いたからあと四年働けば返還しなくていい。助かる~

    • 0
    • 17/03/30 08:11:49

    >>26294うらやま。

    • 0
    • 17/03/30 10:40:51

    働き方改革困るなぁ。残業代で稼げてる様なもんだからなあ。残業時間より先に運賃見直してくれよ。

    • 0
    • 17/03/30 18:08:13

    >>26294
    もう振り込みされてるんだ!うちは月末予定で次年度の学費が明日までなので一応記帳してみようかな‥5年働いたら返還しなくていいのでありがたいですね。

    • 0
    • 17/03/30 21:40:07

    元旦那から電話あった。
    子どもたちのことなんて全く考えてなくて、自分は新婚だからって子どもたちの気持ちより自分のことばっか!
    そしたら、ほんとだったら払わんでもいい養育費ちゃんと払ってるんだと言いやがった!
    普通は養育費なんて払わないって思ってる。
    確かに払わない人が多いのは事実だけど、払うのが普通だと私は思う。
    もうイライラ!!!!

    • 0
    • 17/03/31 07:21:11

    >>26297
    市役所への申請は1月、決定が2月で、母子連に提出が3月15日に提出して、3月21日に振り込みでした。私は前年度卒業しました。早く振り込みされるといいですね。

    • 0
    • 17/03/31 10:16:19

    お金無いのに子どもの保育園のころのママさんたちに同窓会しようという誘いを受け、久々に会いたいから参加すると言ってしまったけどお金ない。
    きついなぁ…中学入る直前に集まる企画を急にたてないでほしかった…せめて入学後に集まりたかった。

    • 0
    • 17/03/31 18:50:09

    既婚者としちゃった

    • 0
    • 17/03/31 22:46:08

    気付いたら明日から高校生だ
    大きくなったなぁ
    無我夢中であっという間だった

    楽しいことが待ってますように
    自分に自信を持って頑張れ!

    • 1
    • 17/04/01 02:45:18

    昔の知り合いがFacebookにいて、旅行の写真載せたら「いつも子どもたちとしか旅行しないの?」ってコメントきた。
    は?
    もう3年もずっと連絡取ってなくて、Facebookでも、ほぼほぼ離婚したことの内容も書いたし、今までの投稿でわかるでしょ。
    嫌みなのか、空気読めないのか。
    とりあえず二度と連絡して欲しくないからブロックした(笑)

    • 1
    • 17/04/01 09:24:56

    保険料高い、、
    支払いが多くてなんの為に働いてるんだか分からない
    お金がないって辛い
    来月の給料まで本当に厳しい

    • 1
    • 17/04/01 14:09:46

    決算賞与で10万!
    やったー!嬉しい。

    • 0
    • 26306
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/01 14:25:57

    >>26301叩かれるんだろうけど、私も長年好きな人が既婚者。
    全く相手にされてないけど、もう10年ぐらい好き好き言ってる(笑)
    人肌恋しいときが定期的にきちゃうし、私もしたい‥。
    なんつーか、性的な行為もそうだけどとにかく誰かの体にしがみつきたい。
    ごめん、キモいこと言って。

    • 1
    • 17/04/01 17:00:20

    >>26306レスありがとう
    私はまだ1回しかしてない笑
    元カレを忘れられなくてしちゃった感じです
    串からさんは既婚者の彼にめっちゃハマっちゃってるんですね笑

    • 0
    • 26308
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/01 17:17:01

    >>26307ハマってるというか、寝ても覚めても彼を考えるってことはないんだけど、異性として好きですよ。まぁその間に私は他の人と付き合って子供まで産んでの今なので、相手としては調子良い奴って感じだろうけど(笑)
    相手が既婚者だし相手にされないとわかってるので、それでも好き好きと言い続けてます。逆にいい雰囲気になったら私が怖気づくかもしれないしね。
    あんまりまとまりなくなっちゃったけど、私は彼が好き。でも相手にされてない。これだけのことです(笑)

    • 1
    • 17/04/01 17:55:14

    勤め先から子ども達の入学祝金貰った!
    やったー!

    • 0
    • 17/04/01 20:03:57

    今月は本当にピンチ…来月の給料日までどうにかやらなきゃ
    子供が具合悪くなること多くて元々少ない給料がもっと少ない

    • 0
    • 17/04/01 20:22:22

    >>26294
    なにそれ?

    • 0
    • 26312
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/02 06:55:56

    >>26311
    国の制度ですよ~。

    • 0
1件~50件 (全 34644件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ