【シンママの】チラシ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34677件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/10/27 03:23:46

    ⑤⑤⑤

    • 0
    • 06/10/27 14:18:34

    自分の事しか考えてなくてム・カつく

    • 0
    • 557
    • は~ぁ
    • KDDI-CA31
    • 06/10/27 15:30:22

    今の会社…交渉で週4で勤務することになった、『出社初日にやはり、週3勤務で…』、『年内まで』と言われてたが、今日、突然『11月末までにしてほしい』と言われた。
    1ヶ月じゃなぁ… 参った!

    • 0
    • 558
    • かたいよ~清木場とJIROとの三角関係で
    • KDDI-SA32
    • 06/10/27 19:00:38

    俊介とJIROが同じ位好きなのよ

    • 0
    • 559
    • はぁ…
    • KDDI-HI35
    • 06/10/27 21:20:21

    人と比べてばかりいても意味ないのに。
    私だけが不幸な訳じゃないのに。

    わかってるのに『何で自分だけ…』ってすぐ思っちゃう。最近空回りだなぁ…本当虚しい。

    • 0
    • 06/10/27 21:53:30

    最近やっと前向きになってきたのに夢に何回も子パパが出てくる。本当はあたし淋しいのかな。ヨリ戻したいとかはまったくないんだけど。もしかして空元気だったんカナ?

    • 0
    • 06/10/27 22:31:14

    明日からやっと休みだよ♪
    デスノ-ト見ながら、呑んでるよ~ん♪

    • 0
    • 562
    • 絶対!
    • KDDI-HI36
    • 06/10/27 22:35:53

    仕事&車&自立!
    頑張るゾ~!!

    • 0
    • 06/10/27 23:14:01

    毎日忙しい。忙しすぎて24時間じゃ足りない(TдT)子供達と向き合う時間が無い…
    実家の父に話して、息抜きに遊びに行きたいと言っても全く理解してくれないよー!『もう少しだから頑張れ』って言ってくれるのは嬉しいけど…これ以上どう頑張れば(´Д`)あーあとせめて2時間あれば!!!

    • 0
    • 564
    • あ~あ
    • KDDI-SA36
    • 06/10/28 08:31:58

    また今月も母にお金とられて家賃と車のローン滞納した…いつまでこんな生活続くんだろう。早くお金返して欲しい…

    • 0
    • 06/10/28 09:28:58

    うちも仕事、車、自立
    頑張る(`・∞・)b。゚

    • 0
    • 566
    • 今朝、夢に
    • KDDI-SA35
    • 06/10/28 10:22:36

    元旦那と不倫相手の女が出てきた。自分の怒鳴り声の寝言で目が覚めた…子供まで私の声に驚いて起きちゃった(>_<)びっくりして目パチパチさせてた。ハァ-、離婚して暴力・生活費の使い込み・浮気・かなりの束縛から離れられて、精神的に落ち着いてきたのに、思い出したらまた悲しくて辛くなっちゃった。

    • 0
    • 06/10/28 12:12:35

    今日は七五三の写真とりに行きます☆
    初めての着物姿、楽しみ☆

    • 0
    • 06/10/28 23:26:41

    SA35さんとちょっと似てて、子供の運動会に元旦那が浮気相手&その子供を連れてくる夢みた。スゲー気分悪くなった。くんじゃねーよ!って言いたかったけど、気弱な私は黙ってた。どこまで私を苦しめればあいつは気がすむんだろう…

    • 0
    • 06/10/29 07:59:38

    ①才のお誕生日おめでとう。
    周りにも恵まれて、無事迎えられた事に感謝です。
    産まれてきてくれて本当にありがとう。
    絶対幸せにするからね。

    • 0
    • 06/10/30 19:08:43

    さよさん お子さん①歳の誕生日おめでとう!!




    あ~養育費の支払い期限明日まで…今日も入金ナシ遂に支払い拒否か!?

    • 0
    • 571
    • みみやま
    • SH901iS
    • 06/10/31 00:27:13

    周りの友達が次々と二人目を妊娠…。外出中に妊婦さんや自分の子より小さい子を見たり、兄弟を見ると羨ましく思ってしまう。私はもう妊娠することはないのかなぁ…。自分の子供に兄弟を作ってあげたかったのになぁ。

    • 0
    • 572
    • 調停中
    • KDDI-CA33
    • 06/10/31 00:35:16

    なんか金銭的な事を考えると不安になる…。 子供二人居て幸せにしてあげれるか不安…

    • 0
    • 573
    • ゆうき
    • KDDI-SN33
    • 06/10/31 14:37:56

    Tさん…頼むから職探しの妨害しないでよ。
    まして親子揃ってさ。
    貴方達は困れば私が泣き付くと思ってるみたいですけど、それだけは100%ありませんので。

    • 0
    • 574
    • ヤバイ
    • V703SHf
    • 06/10/31 14:41:48

    この前以前使ってた携帯何気なく見てたら子父の浮気証拠として残してた色んな物見てしまった。はぁ~気分悪いし見なきゃ良かったと思ってたら、嘔吐と過喚起で倒れてしまった…
    全身で拒否しちゃってるよ~私。でもこれで一生許せなくなるならいいか

    • 0
    • 575
    • (´□`){あんぱんちー
    • D902iS
    • 06/10/31 16:40:23

    はぁ…保護は絶対受けたくないって思ってるのに、今の状態だと受けざるをえない状況。
    保育園が決まれば、掛け持ちして保護に頼らなくていい生活できるのに。託児所高くて働いてる意味ないよ。

    • 0
    • 06/10/31 16:54:21

    明日から新しい職場!!よい所でありますように(>人<)

    • 0
    • 06/10/31 18:01:27

    小児科の先生にときめいた(*´艸`)
    いいなぁ、あんな旦那なら離婚しないよなぁ…

    • 0
    • 06/10/31 19:50:59

    婦人科の先生に恋して一年半…

    未婚で帝切の時の主治医なんだけど、とても控え目な人。主治医だから好きと言えない… 最近、何回も主治医に抱かれる夢を見るの

    学生時代の片思いと同じだな

    • 0
    • 06/11/03 22:01:41

    四年ぶりに美容院に行ったよ。離婚して働きだして、自分で稼いだ給料でやっと自分の為に使えるお金ができた!幸せだなぁ~。

    • 0
    • 580
    • 明日はパパと面会
    • P900i
    • 06/11/03 23:22:11

    娘にどこ行きたいか聞いたら〈パパと買い物〉。一歳前から別居→離婚でパパと買い物した記憶ないから、そんな何気ないことがしたいだろうなと思うと涙がでる。

    • 0
    • 06/11/04 00:46:31

    金がない

    働こう

    苦しいよ

    • 0
    • 582
    • 毎日毎日
    • KDDI-SA36
    • 06/11/04 04:42:45

    疲れた。生活保護きりたいが為に暴力男とヨリ戻して、私はし、ぬ…最高

    • 0
    • 06/11/04 13:22:37

    クリスマス…どこ行こう&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F97A};ないし、&#x{11:F8BF};ないし、どこ行っても混んでるだろうからやっぱ家で子供と2人で過ごすのかな(^o^;

    • 0
    • 06/11/04 16:18:47

    先月分の養育費振り込めよ…
    電話しないと振込まないパカ男。電源切るなよ…先月分の保育料四万払えないよ…

    • 0
    • 06/11/05 00:20:47

    あぁ…養育費も何も貰ってないのに 久々に元旦那と爺チャン婆チャンに会わせちゃうよ(´ε`)チェッ‥養育費欲しいのは山々だが元旦那のも貧乏だから請求出来ないしさっ( ̄ω ̄)でも娘ッ子が喜ぶから まっ!いぃーかぁ(θεθ)

    • 0
    • 586
    • あーあ
    • KDDI-SA35
    • 06/11/05 12:44:46

    3連休も終わり明日から仕事か…
    早かったな…

    • 0
    • 06/11/05 17:29:00

    なんか妙に寂しさが…シンド(ノ_・。)

    • 0
    • 588
    • ダウン(o_ _)o
    • KDDI-SN34
    • 06/11/06 16:15:19

    頑張れ自分

    • 0
    • 06/11/06 19:11:23

    お金欲しいなぁ。足長オジサン表れてくれないかなぁ。(´Д`)

    • 0
    • 06/11/06 22:35:52

    寝かしつけてたら久々に「パパがいなくて寂しい」って泣き出したよ。ずっと泣くの我慢してたのかなー。ごめんね。
    子煩悩だった父親が怖い存在になった。でも、怖くても好き。会いたい。…こういう子の気持ちをどう受け止めるべきか。
    答えがまとまらないよ。

    • 0
    • 06/11/06 23:27:13

    子の風邪治ったと思ったら、今度は私が熱っぽい。。もう仕事休めないのに!クビになりたくないよー(ρдT)。゜。

    • 0
    • 592
    • 9時からの
    • KDDI-SA35
    • 06/11/11 00:12:45

    テレビを見てたら、女の子が何年ぶりかにお父さんに会うとかいうときに息子が「パパに会いたいな」ってボソッと言った。元旦那は仕事もばっくれ家族を残して女と失踪…携帯も置いて出てったから、会わせてあげたいけど連絡のとりようがなく、私は「パパとまた会えるといいね。一緒に待ってようね」としか言えなかった。家族を捨てた父親でも子供には大事なパパなんだと思ったら何もしてあげられない自分が悲しくなった

    • 0
    • 06/11/11 16:26:57

    昨夜から子供が熱だして朝病院に行ったから、もう今月25日まで240円しかない
    子供の熱は下がらないし、次病院にも行けない…
    どうしよう…

    • 1
    • 06/11/11 18:01:33

    新しい仕事を始めて、小さい子供二人を保育園に預けて朝から夕方まで働いてる。仕事中に知り合いのママさんに会ったんだけど、えー!子供小さいのに保育園に預けて働いてるのー?信じられない、子供が可哀想…。とか言われた。幸せに旦那とうまくいってるお前に何が分かるの?子供の為に必死で働いてんのに…そう思ったら泣きそうになったけど悔しいから我慢した。
    熱があっても気分悪くても仕事に行けるのは子供がいるからだなぁ。頑張ろ

    • 0
    • 06/11/11 19:35:42

    SA34さんとことうち似てるから思わずレスしちゃった。今は辛いけど頑張ろうね!そんな男は幸せになれないよ!前以上に幸せになろうぜ!!
    家庭を捨てたことを後悔させるぐらいに(^-^)

    何よりも子がいる!
    周りがなんと言おうと気にせずいこう!

    • 0
    • 06/11/11 20:20:38

    母子手当ももらってないのに、『母子手当もらえていいな~、離婚すると月4万でしょ?うらやましい~』とか言われる。
    貰ってないから、『貰ってないです。』って言ったら、『嘘つかないの~細木数子が貰えるってテレビで言ってたもん。』だとさ・・・

    母子手当貰ってない人いっぱいいるのに、細木数子のせいでみんなが貰えると勘違いしてる人いるし。

    • 0
    • 597
    • むかつく
    • N702iD
    • 06/11/12 23:50:10

    元旦那に男いるんだろと言われた。
    元旦那の友達が男といるところを見たって言ってたって。
    はぁ?って感じだよ。
    こっちは真面目に働いて子を育ててるっていうのに勝手に話作りやがって、すっごいむかつく。
    そんなのいないし。

    • 0
    • 06/11/13 00:47:10

    最近疲れて涙もろくなってきた… 子が寝てる今のうち泣いてもいいよね。泣いて明日から又、頑張ればいいよね。

    • 0
    • 06/11/13 13:44:15

    突然の旦那の蒸発で離婚して1ヶ月…
    散々ヒドイ事されて裏切られ。今は親と同居。私が稼いでお金を入れても自由はくれない。お前の人生なんて失敗だらけだなぁ~と笑いながら言う母。もう自由にさせて下さい。子供と3人で幸せになりたいんです。私、いつまで子供なんですか?制限されまくってお金もたまらないんだよ
    そんな中、恋をしてしまった自分は本当に病んでいるのかも

    • 0
    • 06/11/13 21:36:11

    ジュエルさん↓ 親への不満、私もあるっ(-_-#) ちょっと立場は違くって、私は無職でその上、寝たきりの曾祖母がいるので、まるっきり家政婦&介護ヘルパー状態…ほぼ一日中拘束されてます。
    母は私が出戻った事をグチグチ言いつつ、羽根伸ばして好き勝手。今までは母がこぉやってたんだから、気持ちは分かるけど…。一体、私はナンの為に離婚したんだか(|||_|||)
    今の目標は自立する為に、仕事探しを始める事です(^_^;)

    • 0
    • 06/11/14 00:14:36

    元旦那の裏切りが、夢となってでてきて、苦しい。毎日つらいことも多いし。隣で寝ている子のぬくもりだけが、私の支えかな。

    • 0
    • 06/11/14 00:56:35

    最近仕事で怒られてばかりの私…もう嫌になってきた&#x{11:F9AC};でも辞めるに辞められないし…どっかに子供と旅に出たい気分。。。。。。

    • 0
    • 06/11/14 12:00:23

    先月に引続き子供が二回目の入院…
    仕事の責任者にメールも電話しても音信不通だったのに、今日普通に出勤してメール見てるはずないのに「無断欠勤かよ~!」と言ってたらしい
    クビになっちゃうのかなぁ~

    • 0
    • 06/11/14 18:44:23

    褒めてとは言わないけど、ただ頑張ってるねって頭撫でて欲しかった…ただ手を繋いで欲しかった…愛してるって言葉に出さなくてもただ話を聞いて欲しかった今となってはすべてが遅いけど。

    • 0
1件~50件 (全 34677件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ