• No.35001 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)

    26/03/31 17:45:08

    せっかく団地当たって住み始めてんのに、1人訳わからんオッサンがいてイライラする!
    デイサービス行ったりしてる高齢者も多く住んでて車の送迎はたくさんある。
    うちの子も障害あって送迎あるんだけど、エントランス前に止まらないようにしてくれてて、雨の日は塞がない程度にエントランス前で降ろしてくれる。
    それをいちいち危ないだの周りから苦情出てるだの子供の前でも平気でスタッフに言う。
    私と施設の関係性も気まずくなるし、管理人でもないのに何なの、このオッサン!
    他の会社にも言ってるとか言ってたけど、本当だか知らない。コイツも車持ってるぽいから大荷物でエントランス前停めてたら言い返してやりたいけど、あまり見かけない…
    こんなんばっかりなの、団地って。
    長く住むつもりなのに早く消えてほしい!
    コイツが何の権限あるのか誰に聞けば教えてくれるんだろ、部屋番号も知らないけど。

  • No.35002 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/04/02 14:02:24

    >>35001 私も団地住みしたいんだけど、やっぱ古参はそんな偉そうな態度なんだね。想定はしてたけどやっぱりそうなのか。
    「自治体の方ですか?え?違うんですか?色々声かけて回ってるって他の方も言ってたので、てっきり自治体の方が見回りに来られてるのかと思いました」とか言ってみたら?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。