【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 34575
    • 無水鍋
      24/03/22 13:04:22

    今日さぁ、高校卒業した1番上の子に最後のお小遣いあげたの
    まだしばらく家にいるけど、4月からはお小遣いもないし自分のものは自分で払ってもらうし家にお金入れてもらうことになってる
    なんかすごく切ないと言うかなんとも言えない寂しさがある
    たったこれだけの事で少しウルッとしてしまって、いざ一人暮らし始めるってなったら私号泣しちゃいそう(笑)

    上の子が小4の時に離婚して紆余曲折あったけど何とかここまでこれた

    あともう一踏ん張り頑張ろう

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ